D26にして、ようやく高温期突入しました。

それからあっという間に結婚3年目に突入してましたので、

ブログタイトルも変更しましたびっくり



さてさて、排卵検査薬から判断すると、


本日高温期2日目かと思います。

36.85度ならまずまずの基礎体温。


{CE21EB6E-89BE-4BD8-978C-E2FB25DA576C}

朝起きたら寝汗もかいていて、

身体が今もポカポカしています!

通常周期だったら、


生理が4日後に来る予定なんですが、


今回8日も排卵日がずれたので、


29日周期が37日周期ということですね〜


こんなに遅れたのなかなか経験したことないです。

ということで、今回は生理が来るならばかなり遅れるということか。