胎児の記憶に戻ってみたら、、、 | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

今日は新月&大安。


新月の日には新しいことを始めたり、

普段と違う過ごし方をするのがオススメ!



なので、

生まれ変わったつもりで、、、



こんなイベントを開催しましたよ。



『胎児の記憶に戻る

ヒプノ瞑想アファメーション

     &

いのちの本質のお話し会』を開催!




でも、リラックスと集中力を要するヒプノ瞑想中はさすがに写真は撮れず、、、



代わりにランチタイム写真を。



私の手作りマクロビ弁当&スープで。🍱

(こうみえて、私、ナチュラルフードコーディネーターの資格持ってまして。)

{18390A21-CA30-4B4B-B2F7-DE853CFCA567}
ランチ付きは初の挑戦❣️まだまだ手際よく出来ずバタバタしました。

{E11C524F-B337-4413-852D-BF62D2F32B60}
【本日のvenusマクロビ弁当】
*十二穀米のごはん
*カボチャの煮付け
*高野豆腐とこんにゃくの出汁煮
*切り干し大根
*ひじき
*ソイミートのマーマレード唐揚げ風
*人参とレーズンのシリシリ
*トウモロコシ
*彩り夏野菜のハーブラタトゥイユ
*ごぼうの甘みだけで作ったスープ



{08C3B4AC-9F8A-4498-A4EB-03163EEB6C0B}
小学生の頃からハマったマクロビについてもうんちくを語りました(笑)。

{6E0DFCFA-137B-43DC-B317-0119C74EE7E7}
和気藹々!で催眠前のリラックスを促します!


いのちの話をするわけだから、

身体にいい食べ物を提供したくて。


皆さん全部食べて下さってました❣️




男性が2人も参加して下さったことが、

新しい時代になったなー!って感じました❣️


さて、肝心の胎児の記憶に戻るヒプノ瞑想については、


首に臍の緒が巻きついていた時の記憶に戻られた方がいらっしゃり、

実はあれは苦しかったんじゃなくて、

胎児の自分が首に臍の緒を巻きつけることが心地よかったから

自分であえてワザと巻きつけていたんだ、

という感覚を受け取られていました。



なかなか初めての催眠体験では

催眠がかかりにくい場合が多いのですが、

素晴らしいですね




ママさん達から、平日の昼間に開催してほしい!

との依頼も何軒か受けたので、

次回は、ぜひとも平日の昼間に開催してみたいと思います。



今日はランチ付きという、初の試みだったので、

朝からバタバタ(実際には昨日夜から下ごしらえしていたから昨夜からバタバタ)で、慌ただしかったのが反省点。



その後、


テレビの取材を受けました。

なので、終わりもバタバタ。

反省をしつつも、


なんだかんだでお客様には楽しんで頂けたのではないでしょうか。。。



テレビの放送日についてはまたオンエアが決まればお伝えしていきます!



また近いうちにヒプノ瞑想会開催したいと思います。



#胎児の記憶に戻る

#ヒプノセラピー

#催眠療法 

#いのちの本質

#venusminako 

#手作りマクロビ弁当 

#お弁当付きのイベント

#新月で大安