7日間限定 無料サービス!!〜11月版〜 | デザイン屋 Jun-Designブログ

7日間限定 無料サービス!!〜11月版〜

おはようございます!

本日から11月ですね!

今年も残り2ヶ月となりました汗

いやー早いですねガーン

今年はちょっと減速気味かなと

自分のがんばりが足りないんじゃないかと

自問自答を繰り広げています…

頑張るといってもどう頑張るのか、

何を頑張るのか難しいところですが

そう簡単に答えが出るはずもないので

この状況を楽しんでこそ何か得られるんじゃないかと

開き直ることにしましたグッド!


さて、そんな月初めの1日は恒例となった

7日間限定デザイン壁紙無料サービスです!!

11月ということで、ずいぶんと寒くなりました。

冬の入り口の月という印象があります。

また、11月は霜月ということで

霜が降りてくる月、その霜が麓に降りてくるような

そんな初冬のイメージを表現しました!

それがコチラ!!

ダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウン

ダウンダウン

ダウン

【PC版】
$デザイン屋 Jun-Designブログ-jundesign imac27



【iphone&スマホ版】
$デザイン屋 Jun-Designブログ-jundesign iphone


ダウンロードは
PC版コチラ
iphone5コチラ
iphone&スマホ版コチラ



少し幻想的なイメージを織り交ぜてみましたがいかがでしょうか!?

気に入った方は是非ともご使用してみてください!

ご使用の際はコメント欄に一言頂けると嬉しいです音譜

それでは本日も頑張っていきましょう!!




オリジナルウェア


デザインに関してのご依頼ご相談は⇒jun.design.1031@gmail.com or コチラ