空港いってきました!( ̄^ ̄)ゞ | オカブロ

空港いってきました!( ̄^ ̄)ゞ

今日はタイから来るお客様のお出迎え!!


ということで僕は…


どん!
photo:01


空港にいました!!(笑)


道行く人が、ビビってよって来ないんですよ( ̄▽ ̄)

まぁ…不審者だよね…。
不審者だものね…。忍者って( ̄◇ ̄;)


その後!



どん!
photo:02


白老のポロトコタンにタイの人達と共に観光(笑)

そうです!!
忍者で!です( ̄▽ ̄)



どん!
photo:03


アイヌの伝統の踊り、歌、タイの人達と忍者はしっかり見学しましたよ!!( ´ ▽ ` )ノ



そして…


どん!
photo:04


せっかくだから記念に撮ってもらいました!!

忍者が来たのは始めてだ!!
と、言われて…

僕も忍者で観光したの始めてだ!
と思い…



照れました(笑)




iPhoneからの投稿