セレクター&ウィクロスイベント | うさぎ帝国



セレクター(^ν^)



セレクターとウィクロスの合同イベントに花音ちゃんが出るってことで行ってきました(・ω・)ノ



あおのんちゃんとゆえたん!




会場にはちびルリグたちの看板が♡

かわいいなぁー。

かわいいなぁぴるるくたん(。-_-。)



でもやっぱり1番はタマ!!





会場内のステージはこーんなかんじ!



ついたら物販列がどばーっとあって、

ステージに着けないっw


困ってたらそのうち列が進んでなんと、

1番前に行けました!!

花音ちゃん目の前ー!!(^ν^)




グッズの旗を持ってアピールしてた私たちに花音ちゃん気づいてくれてきゃーってなった(。-_-。)(。-_-。)



いいイベントだったわ。





会場変わって物販。




花音ちゃんグッズ買うとくじが引けて

ランダムで直筆サインとイラスト入り色紙が当たるというイベントあり♡




必死に引いたら、なんと3人で色紙当てました(^∇^)祝☆花音愛




お昼ご飯はカレー屋さん!



ぎろっぽんのおしゃれな本格派カレー屋さん(。-_-。)




ごちデス!イメージのお写真をとり

食べながら普段できない話をぺちゃくちゃしました(^∇^)



ほんっと楽しかった!







夕方のイベントまで時間があったから

ドールカルチャー展にあおのんちゃんと

行ってきました(^∇^)



すっごくかわいい世界が広がってて、

これで終わり?とか言ってたら

意外と広かったと言うねっw







当たった色紙!

私はひっとえー!!(^∇^)


そして得点のちびルリグカード。



イオナとピルルクたんでした(^∇^)

かわいすぎ。

アニメの方もイオナがるぅ色に染まり始めましたね。


続きが楽しみ!






花音ちゃんも会場で写真撮ってたみたい。

遭遇したかったー。





セレクターのアニメイベントはほぼ男性でびびりんでした(・・;)



カードゲームの話だけあって

カードやってる人がほとんどで、

会場特典のカードを価値がわからない私たちから安く買い取って行った男性もいました(・・;)


二千円でゆずった特典のカード。





オクみてみたら一万とか二万近くになってて驚愕。騙された、またバカにされた気分で何と無く腹が立ちました(u_u)笑




女の子だと価値がわからない人が多いから狙われやすいらしい。




あおのんちゃんの隣の席の方がいろいろ教えてくださり知りました。・゜・(ノД`)・゜・。



なんかくやしーよー。




絶対ウィクロス勉強してセレクター。

いえ、無限少女になってやるわ!(。-_-。)




なんて←




あおのんちゃんとゆえたん。

一日楽しい時間をありがとう♡


CANDYからの投稿