“寄り添う指導と笑顔のレッスン”
福山市神辺町・御幸町の
『にしおピアノ教室』です。
       
こちらもよろしくお願いします。
     *****
{0F76F799-9B3F-41AE-9BD8-E8B5FD67A98A}

可愛い『ゆびばんごう  つみき 【どうぶつセット】』が届きました。
安子先生のお店で購入しました。


幼児、特にまだ数の概念がまだ…といった生徒さんに使えるものを考えていました。

可愛いどうぶつの顔も、それぞれのサイズも使いやすいと思います(^_^)

使用後、子どもが片付けのしやすいように考えられた収納ケースの工夫も
素晴らしい‼︎
おぉ!と思わず(笑)
使用例や解説も付いているので参考になりますね。

早速、明日から‼︎
と、張り切ってます*\(^o^)/*

最後まで読んでくださってありがとうございます。
    🎶🎶🎶🎶🎶
☆にしおピアノ教室☆
✴︎チャレンジ・レッスン
✴︎ピアノ・コース
✴︎プレ・コース
✴︎エンジョイ・レッスン