なっちゃんのCMやミスマガジンで有名な
桜庭ななみ 限定ポスター
非売品ポスターをオークションでお譲りします!


  





プロレス、総合格闘技などで活躍した“平成の借金王”安田忠夫が、来年2月4日に後楽園ホールで引退興行を開催することを発表した。
 大相撲の小結からプロレスラーに転向した安田は、1993年に新日本プロレスに入門し、2002年にはIWGPヘビー級王座を獲得。2001年には総合格闘技デビューし、その年の大みそか「INOKI BOM-BA-YE 2001」ではメーンイベントでジェロム・レ・バンナから大金星を挙げ大ブレークしたが、ギャンブル好きが直らず借金を重ね、07年10月には、都内の自宅で練炭自殺を図り救急車で搬送されるなど、トラブルが絶えなかった。
「日本にいると、ギャンブルの誘惑が多く、ろくなことにならないので、海外で相撲を教えたいと思っています」と、引退後はブラジルに渡り、現地で相撲を教えることを決意した安田だが、現在、無一文ということで「ご存じのように金がありません。少しでもお金を作って、日本を出て行くつもりです」と、自身の体で渡航費を稼ぐために引退興行を開催。「この金は絶対にギャンブルには使いません。最後の試合は必死でやりますので、後楽園ホールに来てください。安田の最後のお願いです」と必死にアピールした。
 なお、安田の対戦相手ほかカードは未定となっている。

■安田忠夫・引退興行「日本とプロレスにおさらばします」
2011年2月4日(金)東京・後楽園ホール 開場18:30 開始19:00

スポーツナビ

    

彼の総合格闘技での戦い方は、みんな大ブーイングでしたよね
ただ押して捕まえるだけで、試合が全然進まないから、ものすごくつまらなかったです。
だから、見に行く人って少ないんじゃないですかね
まあ、ご自由に、ブラジルでギャンブルしたらいいんじゃないですか。



みんな、ダイエット始めよう(^o^)丿


   にほんブログ村 その他スポーツブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  無題.JPG