昨日は

やっぱり予定通り中止でした。。。

ホンマに残念。



とはいえ

既に

西宮の実家に到着していたので

夕方まで

娘のLちゃんと

実家でお手伝いを

していました。



※実家は小さな中華料理やさんを
 やってます♪



Lちゃんのお手伝いに

感激した

ninjaのおとん&おかんが

近くの

ラ・ラポ~トで

Lちゃんに

本とシール帳、アイスクリ~ムを

買ってくれました。




留守番してくれた嫁さんの

お土産に

“ラ・トゥルティエール”

というスイーツやさんで

ケーキを買ってもらいました。




普段、Lちゃんの悪いトコばかり

を叱ってばかりいますが

さすが

おとん&おかん!!!

上手く手なずけて

お手伝いさせてくれました♪

やっぱ人生【子育て】の先輩に

感謝です!



さぁ~~てと、

今日は

ナニして遊ぼうかなぁ~~~☆