明日出発しま~~す☆

テーマ:

いよいよ

明日から

旅行へ行ってきます。

戻りは31日の大晦日です。




また戻ってきたら

お土産話を

したいと思っています!




それでは

行ってきま~~~す☆

AD

昨日は

嫁のBD~~~♪

久しぶりに

料理の腕を披露しました☆☆☆

・・・・とは言え

ほとんど手伝ってもろたんやけどネ♪




メニューは

・トンカツ
・さつまいも&かぼちゃ&ちくわ
 の天ぷら
・豆腐のお味噌汁
・ご飯

となっており

いたってシンプル



NinjaRyu’sBar-かつ2

油に入浴前のとんかつ♪



NinjaRyu’sBar-かつ1

油の中で泳ぎまわるトンカツ♪





誕生日ケーキは

本人の希望で

『いらな~~い。』

ってことだったんで

食事の後で

みんなで

アイスクリームを食べました☆

※ちなみに
我が家では
毎週土日の夜は
アイスを食べてるから
いつも通りなんやけどネ!

嫁さんに

またまた

感謝です☆☆☆

これからも

よろしくネ♪

AD

振り替え休日・・・♪

テーマ:

今日は

11月24日に出勤した日の

振り替え休日でした。。。。

年末が押し迫ってきたので

やる事が多すぎて

ゆっくり休めませんでした。

でも

仕事よりは

ちょっと!楽でした。



さぁ~てと、

いくらかは

充電もできたんで

今日はこのへんで

休みますかな☆☆☆

AD

やっとこさ!年賀状が完成☆☆☆

テーマ:

やっとこさ!

年賀状のイラストが完成しました☆

って言うても

インターネットから

コピペして

ちょこっと・・・色を塗っただけですが。。。




しかし

インターネットが普及したことで

最近、めっきり

年賀状が減りました。



ninjaが社会人(1~3年生の頃)になりたて

やった頃は

毎年の夏には

北海道へツーリングへ

行ってたので

その時

出会えた人達に

年賀状を

出すのは

メッチャ!!!楽しかったなぁ~~~☆☆☆