おさゆとふたり、自分の実家の仏壇に線香をあげてきました。

お昼はおふくろの手料理割り箸

*からかい煮
photo:01

子どものころからの大好物ニコニコ
煮こごりは必須!!

*お吸い物
photo:02

湯葉・生海苔・三つ葉・鯛・・・まいぅ~叫びアップな風味でしたビックリマーク

*煮物
photo:03

里芋・大根・人参・椎茸・帆立・こんにゃく。

*鰊と昆布の煮物
photo:07



*丸茄子の漬物・自家製地這いきゅうりの浅漬け漁師飯用魚介乾物載せ。
photo:06


※地這いきゅうりって柔らかくて美味しかったです叫び音譜

*あんずの甘酢漬け
photo:05



この日は我が母校「日大山形」vs江川の母校「作新学園」ニコニコ w w w
テレビで見ながら3人でワイワイ叫びメラメラ
日大山形、無事ベスト8入りを果たしましたキラキラ

今日は、涼しくなって来たので今からおさゆのお父さんの墓参りに行って来ますパーキラキラ

すごく面倒見が良く、自分もすごく可愛がってもらいました。
おさゆはお父さん子だったので、そんな思い出話をすると今でもうるうるしょぼん汗しますヒミツ

自分も子ども達から思い出してもらえる生き方をしたいと思う。
まだまだやるべき事があるので、しぶとく太く生き抜きますがニコニコ手裏剣



iPhoneからの投稿