旗8月15日(木曜日)

【大石田まつり 維新祭】に出演して参りましたニコニコ手裏剣

主催者の方々からは数ある踊りの団体の中で、サプライズ的なもの目キラキラをと期待されてました!!

昨年のまつりのDVDを参考にひらめき電球と、頂戴し・・・

おさゆと2人で4時間に渡るおまつりの全てを観てパソコンキラキラ
この場に自分達が出演するには、今のままでは不十分なのは一目瞭然でしたドクロ汗

新たな演目を加えなければ期待に応えることはできないと言う意見で合意しキラキラグッド!

月2回の稽古時には、戸沼師範・神津師範代より丁寧に指導して頂き・・・週1の自主練を週2に増やし、約3カ月練習して本番に臨みました!!

パフォーマンスメンバーには、ボルテージを上げて欲しくドキドキDVDを回して観てもらいました音譜

ひらめき電球大観衆の前で、スモークが漂う中・・・ライトを浴び、広い舞台で思い切り動きましたニコニコ手裏剣


オープニングは、幻想的な音楽音譜に合わせスモークが流れ、照明も良い感じ・・・芯の自分が絡みの4人をバッサバッサと斬り倒し・・・
photo:01



暗転 →【YStorm剣舞・立ち回り】へ
photo:10



ここで一旦MCおさゆによる挨拶が入りカラオケ

殺陣体験

そして、いよいよ山形メンバー初の演目である・・・
【飛鳥剣舞・立ち回り】へ
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

いろんな方々からお褒めの言葉を頂き・・・期待に応えることができたかも知れません叫び

自分達が今できるBestメラメラを尽くせたと思います!!
これから更に、技術・表現を高め課題を克服する為に練習に励み9月~10月のイベントに臨みたいと思います!!




iPhoneからの投稿