イベントが終わり、仕事もひと段落ひらめき電球

メラメラナイフとフォーク印度レストランカシミールナイフとフォークメラメラ
Open記念サービスドキドキ最終日に

おさゆと一緒に行って来ましたニコニコ音譜

外食でカレーはひさしぶりラブラブ

ひらめき電球サービス期間は、
10種類のカレーからひとつを選択+ナンorごはん+アチャ(つけ物)+サラダのセットメニューがどれでも¥500なのでしたひらめき電球

しかし、最終日・・・時間もPM8:00を過ぎており品切れ続出で選択肢少なくショック!

★サグチキンカリー(ほうれん草とたくさんのスパイスを使ったチキンカリー)定価¥850をオーダー!!

辛さは6の激辛をチョイス叫びメラメラ
ちなみにおさゆは同じカレーの辛さ4メラメラ

席は満席・・・

なかなか運ばれてこないカレーショック!
厨房からペタペタという音・・・えっ!?

なんだこの音は・・・

ナンだこの音は・・・

ナンを叩きつけてる音でした音譜

失礼しましたドクロ汗

そんなインド人スタッフを観察してた時におさゆから盗撮された画 ↓
photo:01


暇を持て余し・・・
photo:02

2人とも仕事・イベント明けで、服装も上ジャージで気合入ってませんが叫びあせる

やっと運ばれて来たカレー目キラキラ
photo:03

そんなに辛さを感じる事なく、スパイシーな美味しさを味わってたところ・・・
カレーを食べ終わる頃に喉がなんとなく怪しくなり、むせて来ましたメラメラショック!メラメラ
テーブルにある水を飲み干したら落ち着きました叫び汗

ナン!食べ応えがあり美味しかったなんニコニコ音譜





iPhoneからの投稿