ビル元木公民館にて

メガネキラキラ戸沼師範指導のもと

時計AM9:.00~10:00

女の子男の子キッズチャンバラ体験会を行いましたニコニコ音譜
photo:04

今回は体験(5人)見学(2人)でした音譜

みんな笑顔ニコニコ音譜

汗ダク男の子あせる女の子あせる

ときには真顔☆で剣を振ってました
メラメラO( `_´)乂(`_´ )Oメラメラ

魂刀キッズ増えて欲しいなぁ~ニコニコひらめき電球

手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣

時計AM10:10~PM00:10

【一般部稽古】

参加メンバー 7人(欠席9人)

一般部は、今回体験希望者はゼロでしたしょぼん
期待してたんだけどなぁ~叫び汗

まぁ・・・次回に期待しますニコニコ音譜

イベントで、見ている人達に感動を与えられる位の殺陣パフォーマンスができるようになれば、自ずとヤル気のある人が門を叩いてくれるはずひらめき電球
精進あるのみです目メラメラ

この日の稽古は・・・

基本稽古後、1対1のペアになり、ローテーションしながら、斬られた時の動作を教えて頂きました!!
photo:05


今迄もそうでしたが・・・これからの殺陣における実践「立ち回り」において、芯を引き立てるも引き立てないも絡み次第と言うところもあるので、これから毎回自主練メニューに取り入れたいと思いましたニコニコ

全身を使い表現する絡みの動きは結構ハードで、みんなフレッシュ!?な汗を流しておりましたあせる

充実した稽古後は、珍しく全員参加ひらめき電球で昼食に向かいました車DASH!

ラーメン ラーメン ラーメンラーメン ラーメン ラーメン ラーメン

山形市落合町にある

「だるまや本店」さんへ

創業以来30年ビックリマーク
ずっと定番の「からしみそラーメン」680円(大辛)をオーダー音譜
※小辛・中辛・大辛を選べます。
photo:01

photo:02

自家製縮れ麺が、からしみそスープに絡んでまいう~叫びアップ
チャーシューもとろける美味しさでしたニコニコ音譜

手裏剣 メラメラ 手裏剣 メラメラ 手裏剣 メラメラ 手裏剣

食事後は、東沢公民館にてPM5:00までみっちりと稽古をつけて頂きましたニコニコあせる

星空 キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ 星空

夜は我が家にて、どぶろくを一献お酒
photo:03

師範のゴッドハンドが持つ猪口に注がれる一升瓶のどぶろく・・・
五臓六腑に染み渡りました叫びメラメラ






iPhoneからの投稿