3月24日(水曜日)

家東沢コミュニティセンターにて自主練。
時計PM7:00~PM10:00

【参加者】ぽっぽ氏・のび太夫氏・まめ姫さん・おさゆ・自分の5人。

ひらめき電球練習前に、5月5日(日)イベントに向けてのミーティング。
おさゆと話し合った盛り上げ作戦音譜アップをみんなに提案しつつ、みんなから意見・提案してもらいましたメモ

ひらめき電球今年は、山形を57万石に導いた最上義光公 没後400年の記念年に当たると言う事で・・・
主催者より、最上義光公をテーマにビックリマークと依頼されています。

自分が最上義光公にならせて頂く予定ですにひひあせる
2週間前よりヒゲをのばし始めました。
ただ・・・今、ゴールデンウイーク前納期の大切な仕事の営業中なので叫びあせるマスクして営業してますショック!
が、しかし汗商談になりコーヒー珈琲お茶お茶を出して頂いた時は、マスクを外さざるを得ませんドクロ汗

家では、おさゆが・・・まだ慣れてない自分の髭面を見ては「目おじいアップ」と呼びますドクロむかっ

その上歌い出す始末ガーン
音譜口笛はなぜ~音譜遠くまで聞こえるのー音譜あの雲はなぜ~音譜私を待ってるのー
音譜おし~えておじいさん音譜おしえておじいさん~音譜

人を爺ちゃん扱いするとは・・・ひどい妻だとおもいませんか叫び!?

まっビックリマーク自分でも、時々鏡を見て「えっ目ビックリマーク」とビックリする時があるんですけどね w w w

しばらく前から再開した玄米・・・白米より美味しくて食べすぎて体重増加叫びあせる
こっビックリマークこのままでは武将ではなく、前に「で」がついて「で武将」になってしまいますブタ手裏剣

子ども達の夢を壊さぬよう
本気で体重減らさねばガーンあせる

話がかなり反れましたが・・・

ミーティング後、

摺り足・素振り打ち込み等の基本練習の後は、殺陣体験の「絡み」の練習をしましたニコニコ手裏剣
photo:01


自分は、ぽっぽ氏に自分が知る限りの身体の使い方を教えました。
以前よりだいぶ身体が反応し、上達したなぁ~ビックリマークと感じましたひらめき電球

まめ姫さんは斬られ役が初めてと言う事もあり、身体の使い方をしっかり身につけましょうビックリマーク
本番まで練習あるのみですメラメラ

斬り役初めての自分も同じく本番迄特訓あるのみです目メラメラ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバークローバー クローバー クローバー クローバー

【殺陣(たて)無料体験会のお知らせ】

チューリップ赤山形市 元木公民館3F

チューリップ黄3月24日(日曜日)

時計AM9:00~AM10:00キッズチャンバラ(5歳以上)
時計AM10:10~PM0:10 一般(中学生以上年齢不問)

チューリップ紫春を迎え、心機一転ハチ
しばし、自分の身体と向き合い・・・ストレッチで身体をほぐし、刀を握って気持ち良い汗を流してみませんかニコニコ音譜

※当日は、魂刀流志伎会 戸沼智貴師範に神奈川よりおいで頂き指導して頂きますひらめき電球

刀・帯などの準備がありますので、参加希望の方は事前に連絡くださいニコニコビックリマーク
photo:02







iPhoneからの投稿