2012年初稽古

元木公民館にて

AM10:00~PM12:00

戸沼師範指導の元

参加メンバー 16人・欠席者1名

みんな、新しい年を迎え新たな気持ちで望んだであろう初稽古。

最後は、戸沼師範にご同行頂いた戸沼師範の奥様、季代先生と若(みなくん)を交えて全員で記念撮影カメラキラキラ

場所を移し新年会

PM1:00~PM3:00迄

「そば居酒屋 扇や」にて

カンパ~イワインドンッワインの後は

ゲーム開始音譜

抽選箱より師範がカードを1枚取り

そのカードに書いてある携帯番号に師範がTEL携帯音譜

携帯がなった人は今年の抱負を話した後、師範とジャンケングーチョキパーメラメラ
勝ったら好きな景品ゲットニコニコ
なのですが・・・なかなか歳男、辰年生まれの師範はジャンケン強し叫び
確か自分に始まりあせる7人連続勝利で瞬く間に残念賞品が・・・
photo:01

残念賞 100両ティッシュ

ちなみに、前日おさゆと一緒に買い出しした景品の一部は下記ですニコニコ音譜

photo:02

連写すると、リアルなシャッター音とフラッシュが光るカメラキーホルダー ※写真は撮れません(笑)

photo:03

スイッチを押すと目が光り「ヒュゥウ~」と音がなり響くコミカルな幽霊キーホルダー

photo:04

画面クリーナー付き携帯ストラップ

ひらめき電球以上、自分が良く行く「雑貨BT」さんの商品です。
ここのお店は後日詳しく紹介しますニコニコ音譜


下記はラカーサで買いましたビックリマーク
photo:07

ゆず塩
photo:06

醤油を入れると美味しい出汁醤油になるらしい。

なかなか自分では買わないちょっと贅沢なもの・・・貰えたらうれしいかな!?そんな風に思いつつ選びましたひらめき電球


1月11日(水曜日)自主練

滝山コミュニティセンターにて

PM7:00開場

PM7:30~PM9:30練習

【参加メンバー】
まめ姫さん・I氏・おさゆ・自分の5名

素振り・打ち込み。

型「魂刀流一刀十一組」を一緒に練習した後は。

剣武の練習。
魂刀流の剣舞は「斬りに行く剣舞」
しなやかに力強く音楽に合わせてやれるようにならねばメラメラ



iPhoneからの投稿