梅しそチーズのチキンカツ弁当♪ | にににッ★★

にににッ★★

楽しかった時も…悲しかった時も…どんな時でも
おうちで、ゴハンを食べて、ホッとしてほしい!

そんな思いを込めたごはんたちです♪

昨日も今日も兄さんは朝から夕方まで部活
今朝は6時40分に出ていきまして
(昨日は5時40分出だったのでお弁当はあきらめました(^^;)

休みないけど楽しそうで何より~♪



★梅しそチーズ入りチキンカツ
★玉子焼き
★ソーセージとチンゲン菜のオイスター炒め
★のりたまごはん

梅しそチーズチキンカツ、兄さんの好きな物のひとつ♪
これを食べて今日もがんばって~ヾ(*´∀`*)ノ

##############################

今日の福岡、蒸し暑いです(;´Д`)
午前中、弟くんの練習に付き合ってたんだけど外の気温、28.9℃だったから~!!
明日は雨だそうでムシムシしてます(T^T)

今日は弟くんがカレーを作ってくれるってヾ(*´∀`*)ノ