4月14日(月)のいろいろ | にににッ★★

にににッ★★

楽しかった時も…悲しかった時も…どんな時でも
おうちで、ゴハンを食べて、ホッとしてほしい!

そんな思いを込めたごはんたちです♪

こんにちは♪
とってもいいお天気です晴れ

今日は一緒に働いていた人達と
ランチに行ってきました♪

赤ちゃん連れの彼女たち。
久しぶりに抱っこする赤ちゃんは
もう最高の癒しでした≧(´▽`)≦

もう1人どう?なんてよく言われますが、
大きくなると大変だし、お金もかかるしとか
考えちゃうとなかなか産めないの~(´_`。)

女の子、欲しいけどな~(^-^)

さてさて、
肌寒かった昨日の夜ごはんはお鍋でした。
食べ納めかな~(^~^)
雑炊までお腹いっぱい
しっかりいただきました( ´艸`)

肌寒かったにも関わらず、昨日のおやつ♪



『クランキー俺の抹茶』アイス!
クランキー大好き!
おいしかったよ~(≧▽≦)