こんばんわヾ(.ω. ノ )ノシにぃにぃです。

今年残すところ約1ヶ月となり…
年末感がでて、こないですね( ´'ω'` )まだまだ!!!!

まだクリスマスという大イベントがありますしおすしL('ω')┘三└('ω')」

はてさて、その前に今年もこのシーズンがやってまいりました。
そう、紅葉(´゚ー゚` )おせーから

ほぼ、毎年かかさず通ってるきがする・・・
今年は円山公園の他に大通公園も行ってきました。



紅葉を撮影する前に、ハト(^ω^ )・・・くるっぽー。
なんか休んでた、暖かい日だったのでお昼寝してたのかな~(˘ω˘)

今回のパートナーはこちら

くまじろう( ´'ω'` )+こびとん。




周りの視線?そんなの気にしてたら生きていけないよ??え?!



札幌テレビ塔といい具合に撮影に成功!
なかなか良い配置じゃないでしょうか。
撮影してると、同じように紅葉を撮りにきてる方が多数・・・

みんな一眼レフやん( ゚д゚  )


わいデジカメ、なんか寂しくなった。新しいカメラ欲しくなった!



くまじろう「元気出せよ・・・



                    早く撮れ
( ゚д゚ )




出勤途中なのか、これから営業周りなのか。
おとっちゃんがいい感じに歩いてました。頑張ってくだちぃ!

大通公園は1丁目から11丁目まであるので、テクテクはじから歩いて撮影をしております。
1丁目がテレビ塔のすぐ下で撮影してる人も一番多いイメージ。

途中噴水があるのですが、そこで・・・



ハト水浴び(´゚∀゚`)


今日は、鳩のいい写真が多く撮れてますね・・・目的は紅葉なんだけど・・・

紅葉紅葉・・・L('ω')┘三└('ω')」

ゴミぽいしよ。。北海道ではゴミを捨てることを 投げる という方言がありますね。


ゴミ箱に温度計が捨ててあるお!

あれ・・・?
ん??なんか変なのない??



はい、こちら(´・_・`)



おかわり頂けただろうか。
お わ か り 頂 け た だ ろ う か











こ け し ( ゚д゚ ) KOKESHI





あ、はい。呪われそう。普通に怖いwww
と言いつつ、写真に収める自分。

歩いていると、自然とこういう形になったのかわかりませんが
こんな素敵なものが!




ハートのくぼみ(´・♡・`)
いいことありそう!

大通公園を撮り終わり次は円山公園へ移動しますε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘




こちらは大通公園と違って木が多いので、また違う雰囲気。
落ち葉もたくさん落ちていて視界いっぱい黄色°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



円山公園といえば、北海道神宮というイメージをもつ方多いかもしれませんが
公園も大きく、春には桜の花見の名所です。
花見のシーズンだけBBQなど火を扱うことができます!





太陽が綺麗に反射してキラキラしてる場所でした。
犬の散歩してる人も多い( ´'ω'` )わんわんお



なむ(˘人˘)
鳥居をくぐり、参拝にも向かいます。




ここ毎年写真に納めてるきが・・・
右の大きい木に光が当たると凄く綺麗なんです。神々しい。



神木もなんかジブリとかに出てきそうな感じで面白いです。



葉っぱの虫食いで顔みたいなの発見して
つい写真に収めました(´゚ー゚` )



赤い葉もチラチラとあります。
紅葉でいいのかな?名前まではわからんち!



ふうー・・・今日はかなり歩いた・・・ぜぇはぁ_(:3」∠)_

そんなアナタに朗報( ´'ω'` )ノ



( ´'ω'` )<六花亭のお茶屋があるでお。



はい!美味しかったです!!!
焼きたてのお餅うまぁ(´'¬'`)

今回は写真が多めの記事になりました、次は何の記事になるやら・・・
気長に待っていただけると嬉しいです( ・´ー・`)