ブログ書きたい気持ちはあるんだ・・・!あるんだよ!?
あ、どうも。にぃにぃです。

やりたいことが多いんだよ!(主にFF


早くこのシリーズも完結させねば。
次の記事もなんかな、間が悪いやん( ´'ω'` )早くかけってことですね・・・。
新しいカメラほしいなぁ(ぼそっ


-------------------------------------------------------------

東京旅行も4日目、本日は6時半起き・・・・( ゚д゚ )
うん、4日連続超早起き\(^o^)/ねむてえぇえええ

本日は何故こんな早いかといいますと、

にに IN 東京ディズニーシー

8時開園から行くため、超絶早起きです。

パートナーズホテルのため、パークまで無料バスがでております!
乗り込み気づく


パパンママンいなくね( ゚д゚  )?

出る時一緒にいたはずなんだが・・・まぁわしの家庭じゃ日常だったようだ。
次でくるでしょってことで構わずパークへ

ゲートの前で姉とおにぎりとかサンドイッチをもぐもぐ(´'¬'`)
結局パパンママンは2本くらいあとのバスできたwwwww

最初はやっぱり、まだ皆乗ったことがないということで
トイストーリーマニアのスタンバイへ!姉二人はセンター・オブ・ジ・アースのファストパス確保へ!!



あーん



下からの図やばwwww若干パパンに似てる(

1時間もしないで乗れたので十分でしょう( ´'ω'` )b作戦勝ち
次どこ行こうかとさまよいつつ、
今年シーで初めて開催されるイースター!!!

写真をぱしゃり



たまごまつり。



近くのタートルトークに入り、かめさんとお話して

センター・オブ・ジ・アースの時間が早いチケットだったので
早速乗りに向かいますε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

久々・・・?1年ぶりくらいですが、最後の落ちる所たまひゅんwww
あのゾクゾクする感じいいね(^ω^)
その後はレールウェイに乗りもう一度アメリカンウォーターフロートに戻りました。



ここらでちょこっとショッピング



町並みみてるだけでも楽しい気分になれます。
ここに住みてぇ・・・(´・ω・`)



このお店で帽子を購入(`・ω・´)ゞ
ミッキーの可愛い帽子やで!!今一番のお気に入り帽子になってます。



プニキー!!!!!
おまいさん達・・・ランドにもいるよな?
もふもふして超気持ちい・・・ほしいお(^ω^ ≡ ^ω^)
でも持って帰れない(´・ω・`)送料?なにそれ美味しいの・・・



帽子買った店でブレスレット?バンド?を買い
家族で装着(^ω^)わしはI LOVE チップ&デール
他にミッキー・ミニー・デイジー・ドナルド・プルート・グーフィーもいたかな?がありました!

いいねL('ω')┘三└('ω')」



お昼にリストランテ・ディ・カナレッ
パスタ、ピザのお店です。めちゃくちゃ美味しい!!
そんながっつり食べる感じではなかったので、何個か頼んでシェアL('ω')┘三└('ω')」



食べ終わった後はテクテクと歩き・・・奥地へと進んでいきます。



その間に、イースターの入り口やタペストリーを撮影。
たまごまつり\(^o^)/イースターってそもそもなんや?とよくわかってないです。
復活祭だっけ、でもなんで復活=たまごなんだろうか( ´'ω'` )



そんな疑問を持ちつつも、奥地へ進む。
一番奥、アラビアンコースト!
イッツ・ア・スモールワールド的なアトラクション シンドバッドがあるとこですね。
まぁそれには乗らず(^ω^)
ジャスミンのフライングカーペットに!

2:2で前と後ろに座ることができる機体なんですが・・・
前は上下、後ろは機体の角度を変えることができるレバーがついております。

前後で知らない人が乗る可能性がありますよね???
もし高所恐怖症の人が乗ったら( ゚д゚ )

見ただけで、高いってわかるしいねーか( ´'ω'`)

次はインディージョーンズヾ(⌒(_'ω')_
並んでいると途中でこんなものを渡されました・・・。




ん??なになに??

シートベルトちゃんとつけてね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それだけ!
ま、なんかあったんだろうねーwww

ちなみに、渡されるところはパコが出てくる所(分かる人にはわかるwww

インディーがおわり、大好物のユカタンドックをもぐもぐ・・・


母上「ひとくち」

下姉「ひとくち」

上姉「ひとくち」

ちょ( ゚д゚  )!!!もう一個かえよwww




さて、またまたアメリカンウォーターフロントに戻ってタワーオブテラーに乗りますよ!
トイレ休憩してる時にデジカメで遊んでたらくまじろうが覗きこんできた( ´'ω'` )
わりと可愛い写真・・・。

タワテラ通常も楽しいけれど!
タワーオブテラーのLv13に乗りたい\(^o^)/動き激しい+落下回数追加
閑散期の1~3月でやると思うんだ・・・その時に行きたい、行きたい!行きたい( ゚д゚ )
貯金しとこ。



さてさて、お土産タイムをしつつ、夕飯へ。

レストラン櫻

和食中心のお店です。
豚ヒレ肉のカツレツうま。゚(゚´ω`゚)゚。めちゃうま




お二人はワイン飲んでたよ。

くまじろう「ひっく・・・、う~♪うぃ~ひぃっく!」

・・・( ゚д゚ )

コルクの匂いで酔っ払ったようですね、ほっときましょ。




あ、酔っぱらいきた



食べさせろー!!!

大納言の和三盆ケーキヾ(⌒(_'ω')_


和三盆糖を使った品の良いケーキ・・・柔らかめなスポンジ、美味しいです。

お店を出たあとは夜のショー!
この間の時は結構遠くだったのですが、今回は割と近め。

夜最後のアトラクション・・・・トイストーリーマニア(ファストパス)!!!
そう、最後の時間のが取れたので確保した。
2回目は点数下がった\(^o^)/

今回のパークは家族で行ったので、そこまで写真をがっつり撮る!って時間もなく。
ちょこっと残念ではありますが、自分の目に焼き付けておいたので楽しい思い出!


-------------------------------------------------------------


これが家族5人で訪れる、ディズニーリゾートは最後な気がします。
というのも、やはり姉が結婚したのが一番の大きな理由ですが、
自分のこれから先の事や、両親もまだまだ元気ではありますが
5人皆で東京に集まる という機会は難しくなっていくと思います。

とかいいつつ、今年のお盆は5人集まります(東京ではないけどwww


今年の運勢で下半期6月頃から自分に何か変化が起こると出てましたが、

こうして振り返って見ると現実に、リアルに変化してる事もあるし、
見えない部分、心の変化というのもあります。

うねうねして気持ち悪い気持ちもありますが、なんか変わってきて楽しい( ´'ω'` )嬉しい。


なんか最後よくわからん終わりになった\(^o^)/
では、また次の記事で( ´'ω'` )ノ