【人形町売買 成約御礼】
こちらのコーナーでたびたび
ご紹介してまいりました、
人形町不動産 売買物件 
「日本橋センチュリープラザ」

おかげ様で成約いたしました。
たくさんのお問合せをいただき、
誠にありがとうございました!

今回も弊社人形町不動産で

【売主様】【買主様】
結びつけました!!
売主様・買主様
良いご縁なりました。
多大なるご協力をいただき
誠にありがとうございます

また、人形町不動産にて
お手伝いさせて頂きました
事を厚く御礼申し上げます

人形町・水天宮・浜町で
1R・1K・1DK・1LDK・2DK・
2LDK・3LDK ご所有の
オーナー様

人形町不動産が
直接買取りいたします。

不動産賃貸・売買は
人形町不動産へ
お任せください。