家族でひるぜんキッズスノーパークへ行ってきました。


スキー場 | 休暇村蒜山高原【公式】リンクqkamura.or.jp


前日夜に思い立っていくことに。


ここ2年ほど雪山へ行ってないためウェアーとブーツ探しに前日に翻弄されました。


夫→自分のウェア

息子5歳→娘のお下がり

娘→私のお下がり

私→無し!ワークマンの暖かパンツ(キャンプ用)とヒートテックとフリース。


で、なんとか、間に合い向かいました、片道2時間もかからずつくところが高速で事故があり下道に下されるというハプニングもありつつ無事到着。


十分に楽しむことができました❤︎


急遽で撥水しない昔のウェアを着せられた息子はお尻が冷たかったそうです不安