https://gaming-english.com



続き。

手続きとしては、メールで申し込んだら、

カウンセリング用のzoomと体験用のzoomのURLが送られてきます。



時間になったらズームに繋いでカウンセリングを受けます。

ざっくりとした流れです。

①体験の流れ

②申し込みの流れ

③使用してるシステムの説明

④レッスン時間の説明があって、
レッスン時間は10時から20時30分までで
数レッスンあって自分の都合の良い時間を選ぶことができるそうです。


⑤金額の説明
 
これが基本料金。

追加したかったら1レッスン2500円くらいで追加購入できますよー。ベーシックの月5回の期限は1ヶ月ですが、追加購入のレッスンの使用期限は1年間です。

など説明されます。

大人が隣に居る前提で説明されます。
私は画面に映らないような位置にいたので、何度かお母さんか、お父さん側にいますか?って聞かれました。


⑥英語を習ったことがありますか?

⑦習い事はしていますか?

こんな質問、説明で


大体15分ぐらいでカウンセリングは終了しました。


カウンセリングは運営統括責任者の役職の渡部裕介さんでした。
なのでオール日本語。

子供も緊張気味でしたが、困ることなくカウンセリングが終了し、一旦zoom終了して体験の時間が来たらzoomをたちあげてくださいと言われました。

これがカウンセリングの一連の流れです。

次に体験レッスンの話をまた次回書きたいと思います😊