マルカ らくらくピザ焼き



今年買って良かったものNO.1です。





ファミリーキャンプを楽しんでいる我が家。

ピザ好きの夫と子供達


ピザを焼いてみよう!

と買ったのがこちら。



結果すごい良かった!

5分ほどでカリカリとろとろピザが焼けます♪

ただ、具沢山のピザには向いていません。


浅い為。


スーパーで買ったピザにちょっとチーズを追いでかけますニコニコ

ちょうど良い大きさでこれを買って良かったと本当に思いましたラブ


しかし、

先日キャンプに行く時に私が入れ忘れピザが焼けない💦💦


慌ててホームセンターへ行きました。


しかし、ピザ焼きが売ってない😭大変!!




代わりに買ったのが


マルカ 焼きそばプレート

マルカ 焼きそばプレート



これを2枚購入し1枚を蓋にして焼きました!


高さが出るのでチーズてんこ盛りでもいい感じでした!!


お値段も焼きそばプレート2個の方が安い❤️


肝心の焼き係の夫は蓋に取っ手があったり、

ピザ焼きの方が持ち上げる時持ち上げやすいと言っていました。


たしかに、違う用途で使うより正しい用途のものの方が使いやすいよね💦


でも、具沢山ピザ美味しかったです💕





息子が作ったピザ⇧
表面はバーナーです🔥


ぜひお外でピザ試してみてください💕