五反田 東口 呑喜 nonki | 大丈夫日記~アムスの暴君~御殿山の暴れん坊将軍          ~Season 8~ 島津山の小桃太郎侍

五反田 東口 呑喜 nonki

チョット五反田らしくないいい感じの店でしたビールでも入口近くの席だとチョット寒いオバケ


大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍 大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍 大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍


ふぐ皮ふぐシメサバサバの切り身牛ハラミのタタキだったかなおうし座どれも美味しゅうございました


大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍 大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍 大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍


焼酎は店のボトルで出てくるから焼酎どれだけ飲んでるか分からない(笑)穴子の卵とじ

大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍 大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍 大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍


つい注文しちゃうハムカツハムカツ冷酒もチャンポンしてモツ鍋のシメもチャンポン

大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍 大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍 大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍


ここからまた焼酎ボトル注文して完飲酔っぱらい酔っぱらいモツ鍋も美味かった

大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍 大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍 大丈夫日記~Season 2~御殿山の暴れん坊将軍


シメにチャンポン食べたけどラーメン3時間後に はせべでラーメン食べましたラーメン


呑喜居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.0