0℃ | 鳩弓画伯のブログ

鳩弓画伯のブログ

絵しりとり+日記



ファイトー!画伯 → カスタネット → 餃竜 → めんタン                

キャラクター古今東西しつつ日記



☆絵日記をみて何が起こったのか考えよう

こむばむはお月様


別に忙しくもなんともないんだけどさ。

暇すぎて??

目がぱちくり目開くようなことないかな?

あーそういえばあったわひらめき電球

今日会社に行ったら大変なことなってました汗

冷凍庫の霜&つららがギャアアアアアアアアアアってなってたつらら

なんだろうか、冷凍庫開いてたんかな?

4センチ近くある厚みの霜は手ごわかったですカエル

お客さんそんなに来なくてよかったあせる



お題の「瑛太」


鳩弓画伯のブログ


誰だろう?

GLAYのHISASHIに似てる気がするHISASHI

いつも思うけど、瑛太の髪型?髪質?ってどうなってんの?


次のお題は「目をつぶって書いたアンパンマン」よろしく

風邪の調子はいかがですか?

やっぱマルチビタミンがいいと思うよオレンジ

メールが出来なくて、とてつもなく暇ですぐすん

はやく仕事落ち着くといいですね。

鳩弓画伯のブログ


風邪流行ってるっぽい、皆様気をつけて

はやく寝ましょおやすみ

クマ<byebye