カスタネットの一週間♪ | 鳩弓画伯のブログ

鳩弓画伯のブログ

絵しりとり+日記



ファイトー!画伯 → カスタネット → 餃竜 → めんタン                

キャラクター古今東西しつつ日記



☆絵日記をみて何が起こったのか考えよう

お疲れさまえへ

今週の仕事もようやく終りましたキラキラ


カスタネットは今週ちょっとハードな日々を送ってたよスポーツ


月曜は、前ブログにも書いた東京から九州に出張に来たお久しぶりな人と飲み会ケアベア


火曜は前日オールしたからひたすら休んだあせる


水曜は会社の人と同い年の会の飲み会ケアベア
っていってもメンバー4人だけど音譜
4人で飲み始めようとしたら、別のところで飲んでた会社の人達から誘いがあったんで、同い年の会を早めに切り上げてみんなと合流したよヒヨコ
結構笑える会だったポイント楽しかったラブラブ


木曜は、高校の時の友達と遊んだよケアベア
この子、UFOキャッチャーが上手だから、前から欲しかったスージーズーを取るのを手伝ってもらおうと思ってゲーセンに寄ったよ音譜

そしてやじるし
鳩弓画伯のブログ
3回で取れたアップ

教えてもらいながら、GETキラキラ
きゃわいいドキドキ

この後は、ご飯食べて、バー行ったお腹すいたぁ~!
この子とは、性格も笑いのツボも合うから、必ず遊んだら腹抱えて笑えるんだよねあせる
今回も笑ったわーいぇ~い!


今日はというと、疲れがハンパねぇので家で大人しくしてました家


以上、こんな感じですはな


そういや、私の北海道で作ったガラスのコップお披露目してなかったから紹介しますクラッカー
鳩弓画伯のブログ
ピンクのコップだよラブラブ

めんタンと画伯は丸っこいコップだったけど、私は四角いコップにしてみましたキラキラ


では、お題ですひらめき電球
ハロウィーンかぼちゃこれ
鳩弓画伯のブログ

簡単音譜

次のお題は、漫画の「子供のおもちゃ」より主人公のお母さんでよろしくビックリマーク

覚えてるかなはてなマーク頭にリス飼ってるお母さんだよ笑う門には福来たる


それでは、さいならまたね