子高生です。通学用U | ningamimu9のブログ

ningamimu9のブログ

ブログの説明を入力します。

女子高生です。通学用にoutdoorのリュックを買おうと思っているのですが、使い心地を教えてほしいです。物がたくさん入る!など教えてほしいです。私は、パープルのを普段使いしていますが、何にでも合う色だし、デザインもシンプルだし、軽くて丈夫。荷物も沢山入ります。肩にはクッションが入っているから、痛くならないです。参考までに。ありがとうございます!買うことに決めました! エムピウ白い革財布を白いまま使いたい。今度の母の誕生日に、エムピウの革財布をプレゼントしようと思っています。白い財布が好きでよく使っているので、楽天の限定カラーのamande(アーhimalu912さんいいチョイスしますね~。>>この財布も使っていると茶色い財布になってしまいますか?このように染色されているお財布ですとそれほど経年変化による変色はありません、むしろ使っているウチの手垢ですとか、衣類からの移染ですとか、傷、くすみという感じになると思います。茶色にはなりませんけど、汚くなる(汚れ等が目立ちやすい)と言った感じですね。ヌメは手指から出る脂や汗などを吸収するため染み込んで暗くなっていきますが、こういう白い革物はそれほど吸収はしませんので、ヌメほど色が暗くなるという事はないと思っていて頂ければ良いかと思います。いずれにしても良い製品です。お母様も喜ばれると思います。とってもわかりやすい回答ありがとうございます!知りたかったことがどストライクでわかりました笑ヌメ革ほど色は変わらないときいて安心です。それに白が汚れやすいというのはその通りですよね。なかなか盲点でした。バイト代も無事に入ったので革用防水スプレーなどの簡単なお手入れセットも一緒にプレゼントしたいと思います!それでもなくすみや傷は革の味として楽しんでもらいます(o^^o) オールシーズンつかえるバックってどんなものですか???色も教えていただけると嬉しいです!!!♥濃いラベンダー色の、革系デザイントートなら、一年中使えるかと思います♪濃いラベンダー色の革系デザイントートバッグはだいたいの服に似合いますか???教えていただきたいです(><;)