1日5分のお姫様ごっこ | nine voyage~オーラから可愛くなる♪プリンセスタロット~

1日5分のお姫様ごっこ

はなんとお会いすることができました

幸川先生


講座のご連絡いただけたのも、
それがこのタイミングだったのも、
全部仕組まれていたかのように今月から何かが変わります
ラーヤ先生もお久しぶりでしたがお元気そうで


幸川先生はとっても親しみやすくてハッピーそのものな方でした


ちょろりと霊視していただきましたがずばり私の【変化を求める性格】を見抜かれました
そしてアファーメーションの添削していただき、念入りに【これだけは続けてね(笑)】と
本読んだり講座を受けて言霊の重要性は理解していましたが、実践はしたことがありませんでした。

重い腰あげてやってみっかーでスタートしましたが早くも初日かなりのハッピーをゲットしました
これにはさすがにびっくり
もう朝夕言葉にできるようベッドの壁に貼りました
宗教家みたいになってます(笑)
でも気分がまず違うんですから(笑)
受け取る準備ができればこんなにも違うものかーと

1日5分のお姫様ごっこは女子におすすめ
お姫様が似合わないと思ってる人も、本当の意味でのお姫様をご理解いただけるはず
本をよくよく読んでみると今の私は無意識にこれやってたみたいでこりゃまたびっくり
これからも 快 を選ぶ生活続けていきますm(_ _)m

講座終了後、
ダヤンの一件があったのでまさかとは思いましたがじゃんけん大会で勝ちました
この時は勝つものっていう根拠のない自信がありましたね(笑)
くまもんのトイレットペーパー



Candyからの投稿