アカシックレコードな気がする‼ | nine voyage~オーラから可愛くなる♪プリンセスタロット~

アカシックレコードな気がする‼

昨日の夜中寝る直前、夢と現実の境目のこと。
あー寝るなー寝るよねーって思ってたら‼
目の前に図書館みたいなのが‼
というか資料室みたいな‼
びっくりして目さめて。

これってアカシックレコードだったらどーしよ(笑)

アカシックレコードはググってもらえればわかりますが未来が見えちゃうアレです★

んでまた寝るよねーみたいなノリになったらまた図書館へ。
未来の何を調べようか欲丸出しで考えてたら寝てました(笑)
なんか一歩前進♪
とりあえずメモメモ。
酔ってただけか⁇いやちゃうちゃう‼

さて、これから天神で久々の同期女子会(*^^*)
みんなバラバラの道に進んでますが色んな話聞けそうでワクワク(´∀`=)



iPhoneからの投稿