ここ数日、すっかり冬に逆戻りの肌寒いお天気が続いていますが・・・

 

サロンでは春らしいキャンドルディスプレイに変えました。

グリーンの爽やかな色のキャンドルで、心まで軽やかになりますピンクハート

 

 

 

 

 

春といえば、今まで食べた中で一番最高に感動したデザートを

ラ・ブリックさんでいただいて来たので、ご紹介したいです!!

 

 

 

 

あちこちのテーブルでも歓声が上がっていました。

桜の花びらを散らしたかのようなとっても素敵なデザート!!

 

下に敷き詰めている花びらとピンク色のベースはゼリーで作られてます。

もちろんこちらも食べられるんです。

 

 

一番上の緑色のアイスクリームは桜餅の葉を細かく刻んだものが入って

いるということで、桜餅の味!!

わ~ピンクハート 春だ~~~嬉しい~~~

 

 

春を目と食感で感じさせてくれる素敵なデザートでした。

どうしてこう、春というだけでウキウキした気分になるんでしょうね。

普段はピンク色とか好きじゃないのに、この時期だけはつい反応して

しまう・・・。

 

 

 

↑別の角度から・・(しつこい 笑)

 

アイスクリームの下は生クリームではなく、クリームチーズを使っているので

酸味があって苺との相性もばっちりでした。

 

私は生クリームは苦手なのでクリームチーズなのは嬉しかった・・・。

 

 

 

この一皿を作るために、一体どれくらいの時間がかかるのか。

いつもブリックさんに来ると、その細かさと食に対するこだわりに脱帽して

しまいます。

 

 

この桜のデザートは今月提供されると思いますので、ぜひぜひ食べてみたい方は

ラ・ブリックへ~~(^O^)

私ももう一度食べに行きたいくらいです・・・

 

 

 

以前、ブリックさんに行かれているサロンのお客様が、

「リュクシスもブリックさんと一緒で、こだわりやクオリティを優先して

利益は二の次ですよね~」と言ってくれたことがあります。

 

 

ブリックさんと比較していただくのは恐れ多いのですが、

私の考えやポリシーなどを分かってくれて共感してくれる方がいるというのは

本当にとても嬉しいことですピンクハート

 

 

 

おかげさまでUV スペシャルプロモーションがとても好調で、ただ今

UVプロテクター及び、ディープサージローションが欠品です。

(それ以外も超品薄・・・(^o^;)  )

週明けには入荷いたしますので、オーダーいただいたお客様はもう少し

お待ちくださいませ☆

今後多めに発注しますので、この機会にぜひぜひ私イチオシのUV 

プロテクターをお試しくださいませ♪

 

 

************************************************************

4月施術キャンペーン

「和スパ 2018」

サンダルウッド(白檀)の精油を使い、ヘッドスパでは高野山の白檀のお香を

使います。俵屋旅館さんの白檀香る石鹸もプレゼント。

新しい季節にリセットとしてリラックスとして、和の香りで満たされてください。

 

ボディ&ヘッドスパ 120分 9800円(フェイシャル50分+5000円)

 

詳しくはこちら

************************************************************

4月商品キャンペーン

UV Special Month !!

徐々に日差しが強くなってきました。肌老化の最大の敵である紫外線から

お肌を徹底的に守るためにUVプロテクターを使いませんか?

今月はスペシャルプロモーションを各種用意しております。

 

詳しくはこちら

 

 

*******************************************************************