4月キャンペーンであるラヴィーサ UVプロテクター(今ならイナースリップ付♪)
の在庫があと4つとブログでお伝えしたところ、
あっという間に完売になりました!!


いつもブログを見て下さり、こうして反応していただけること、本当に
励みになります☆
ありがとうございました!!


さっそく追加発注しておりますので、欲しい~という方は4月末までにご連絡を
いただけましたら、リップ付の特典は有効ですので(取り置き・発送もします)
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。


急に陽射しが強くなりましたので、やっぱりUV対策・・焦りますよね~~。


-----------------------------------------------------------------

さて、先日東京でエステプロラボさまの酵素の講習会へ行ってきたことは
ブログにて報告致しましたが、(その時のレポはこちら

あれから、プロラボ様が推奨する鶴見先生の本を読み、酵素レシピなども
研究しています。





酵素が大切だというのは、その昔、ジュースクレンズをやっていた頃から
実感としてあったので、なるべく生のものを食べるようにはしていたのですが・・・

(ジュースクレンズを書いたブログ記事 ファスティングへの道1  2  をご覧ください)


どうしても忙しかったり、なんとなく摂った気になって満足していたりで・・・
結構摂っているようで摂っていないことも多かったのです。



極めつけは、2月にタイ・ラオス旅行から帰ってきて、
張り切って、予約を10日間休みなしで受けてしまい、体調はさほど悪くなかったのですが
目の下のクマが抜けず、いろいろと実践してみたものの
思うように復活できませんでした。


その話はまた詳しく書きたいと思いますが、
そんな中、プロラボさまのカウンセリングでその話をしたところ
酵素不足による消化不良ではないか??
と言う話になり、生活習慣を改めてみたところ、あっという間にクマの状態が
良くなったのです!!


やっぱり酵素って大切・・・・と思ったので、これは興味のある皆さまにお伝えせねば・・・


ということで、

酵素発酵ビューティ講座をやることに致しました!!



**************************************************************
こんな方にお勧めです(本からの抜粋)

□疲れやすくてだるい
□頭痛がする、あるいは頭が重い
□肩こり・腰痛・体の関節が痛い
□めまいや耳鳴りがある
□便秘あるいは下痢をしやすい
□手足が冷える
□食後に眠くなる
□目の下にクマがある
□肌の荒れ、かゆみがある
□生理不順や生理痛がある

こんな方は酵素不足によって引き起こされた不調かもしれません
**************************************************************


日々の生活で効率よく酵素を摂って、身体の不調を改善して身体の内側から美しく
なりましょう♪

酵素は車に例えると、エンジンオイルだそうです。
いくら食べ物(ガソリン)を食べても、エンジンオイルがなければ効率よく燃焼することが
できないとか。



☆酵素発酵ビューティ講座の内容☆


*酵素がなぜ体に必要なのか?
*酵素を効率よく体に取り入れるには?
*酵素飲料とは?
*酵素と発酵食品と、腸の重要性
*バイオジェニックスという考え方
*簡単に作れる酵素・発酵料理レシピ



簡単な料理の試食会もします♪
プロラボ発のファスティングフードの試食もありますよ。



---------------------------------------------------------------

お日にち   5月21日(土)   11:00~13:20  
定員      6名様(残席4名様)
料金      6500円
場所     サロンリュクシス(Pあり、銭函駅・見晴停留所送迎あり)

        含まれるもの:
         エステプロラボ トリプルカッターまたはフローラバランス

        なんと!現品8480円相当のサプリをどちらか必要なほうを
        プレゼントいたします!!


                   
-------------------------------------------------------------------------



 トリプルカッター水溶性と脂溶性両方の食物繊維がたっぷりはいっており、
            食事前に飲むことで、糖・油・炭水化物の吸収を妨げます。
            飲み会や、食事会、ブッフェなどの約束がある時などに直前に
            飲むのがおすすめです。

 フローラバランス:今はやっている腸内フローラという言葉・・腸内の環境を整える
            のが免疫力アップと言われていますね。
            乳酸菌や酵母菌を増やし腸内環境を整えてくれるサプリです。
                       便秘など腸内環境が気になる方に・・・




酵素ファスティングに興味のある方もぜひご参加ください。
ですが、この講座はファスティグを推奨したり、誘導したりはしませんので、どうぞ
ご安心下さい。

あくまでも、生活習慣を見直して美しくなろう♪ということをメインにした講座になります。



お申込みは、ブログ左にある問い合わせフォームもしくは、予約のページのフォーム
からお願いします。



皆さまのサロンへのお越しを心よりお待ちしています!!