お・・おひさしぶりです・・
久々の更新(o゚Д゚)ノダーッ!  サボり癖は抜けません!!エヘ

まぁ最近はというと新しくギルド立ち上げました。

よろしくちゃん(*´Д`*)


あとは・・・
FAはヒール専用でほとんど装備うっぱらいました(*´σー`)
今はもっぱらWAで活動中ですたぃ!
もう飽きてきたとか言ったら殺されそうなので言えないですけd(ry
それに必殺グレソにエクステもしてしまったのでやめるにやめられな(ry・・・


あと最近地獄をみました・・・

その名も・・・











リタスト地獄・・


マユキ・・・もう当分いらないっす・・・





あとはぁ・・・

今ごろながらタイラント拝んで来ました(*´ω`*)




まぁ一般人には無理ゲーすぎましたとさっ・・・



最近引退者多くて多くてこまります・・
自分のモチベもガクっと低下中・・・

何かやることくださいいいいいいいいいいいいいいいいい




CABALファンサイトランキング