4月25日(土)に毎度おなじみヨッチャン邸でBBQをしました。


今回の参加者は


ヨッチャン、シンさん、鬼口さん、デーオーさん、ショージ、オーノー君、カワシェ、シンバラ

ヨッチャンメーヨー、そしてヨッチャンの息子2人です。



私が到着したときにはすでに始まっていて、

その前日に練習に来ていなかったシンさんを発見したので




私「シンさん何で昨日来んかたんですか?」



と聞くと、当たり前のように




シン「えっ!?おらんかった?」



と、普通に聞き返してきました(汗)




まぁそれはそれで右から左へ受け流したんですけど、


この日も大の大人が馬鹿な話に花を咲かせました。




その中でもこの人が今回一番話を盛り上げてくれたのかもしれません!?




香川クラブの金曜どうでしょう!

そぉ・・・この方です。



ヨッチャンの次男坊です。




私がシンさんに言われてルービーを取りに行って、

そして、自分の箸を落としてしまったので

箸を取りに行ったらその新品の箸まで落としてしまったとき!!



ショージがしっかりとその光景を見ていたんです。

誰にも見られていないと思っていたのに・・・



ショ「チンバラ何落としょんや!?ハハハハハハ」



ショージの近くにヨッチャンの次男坊がいて

ショージは次男坊に


「チンバラって言うんぞ。チ・ン・バ・ラ」



「しんばらぁ~」



「違う!チンバラ」



「ちんばらぁ~」



全員「(爆)」



みんなが笑うもんだから次男坊はさらに調子に乗って



「ちんばらぁ~~ちんばらぁ~




ち○こばらぁ~ キャキャキャキャ」






ち○こばらぁ~・・・!?(ー_ー)!!




捕まえてコチョコチョの刑にしてやりましよ!!



まいったって言ったから離してやったら


またまた




「ち○んこばらぁ~~~(笑)」



って言って逃げました。



なかなかの悪がきぶりです。




そして大人の話に戻りまして、


ヨッチャンは12連休ということでちょうどその時に長男の家庭訪問の話になったんですね。

ヨッチャンは初めて出るって言って、

メーヨーさんが、


メ「シンちゃん○○先生って覚えとる?」



シン「○○先生・・・あぁぁぁあぁぁ、水泳のときに▼パンツ入とったぶんか?」



メ「たぶんそう」



シン「覚えとるわ!水泳の時間でプール行って階段登ろうとしたらその先生が下りてきて




おもくそ▼パンツからはみ毛が・・・(溜めてぇ溜めてぇ)









ワサッ










っていう印象しかないわぁ・・・








ワサッ!っていうんしか。」




全員(爆)




香川クラブ応援にポチっと


香川クラブの金曜どうでしょう!-人気ブログランキング