1月16日金曜日からいよいよ香川クラブが始動しました!


16日に集まったのは6名と聞きました。


23日は7名。



さすがに動いたはいいですけど体が言うこと効かないですね…。



軽く対人をした後シートをして20代と30代にわかれゲームをしました。



バックアタックのみでフロントゾーンはネットイン以外全部アウトというルール。


20代チームは4人で30代チームは3人。

当然20代チームのほうが有利なのだが

鬼口さんが


「おまえら弱いけんのぉ~」


と言いました。



で、1セット目は20代チームの圧勝でした(笑)


30代チームはデーオーさんしか打つ人いないんで

本人バテバテでした(笑)


そして2セット目。



途中20代チームが勝っていたはずなのに

何やら得点板の前で細工をしている人物が一人…。


するとなぜか同点に…。



そこはまぁあえて触れずにそのままプレー続行



デーオーさんが打ったスパイクをカガがレシーブ。


なんとか返したのに



「ワンチー」



と言ってプレーを止めなぜか30代チームの得点に



そこで20代チームが


「今のはワンチナイッスよぉ~」


「嘘言え~!?ワンチあるように見えたが!」



その横で打った張本人のデーオーさんは苦笑い



「ほんとにないですよ!」



「ふ~~~ん」



と言ってそのまま30代の得点は変わらず・・・。



後は笑いありのゲームとなり

30代チームが圧勝。



上下関係の厳しさを改めて痛感したゲームとなりました。





練習後はラストグリーンハウス。



グリーンハウス善通寺店が25日をもって閉店するみたいです。



そこで鬼口さんがいつも鬼っぷりを発揮しました。




「ラストハニーやの!」



「店員さんハニートースト4つ持ってきて!」





4つ!?…




しばらくして店員が来て



「すみません。ハニートースト3つしかできないんです。」



と言うと



またまた鬼口さん




「おい川瀬、パン買ってこい!」




まさに鬼でした!





自分はオレンジシャーベットを注文して付いていた線香花火を

川瀬のハニートーストに突き刺していました。



デーオーさんはソフトクリームを注文したんですけど

けっこうな量なんで食べれない部分を

川瀬のハニートーストの上に大量に乗せていました(笑)




これでグリーンハウスでの金曜どうでしょうが最後となりました。

これからユグっさんとシンさんが来ない場合

一体どこで行われるんでしょうか…。




以上!




香川クラブの応援にポチっとお願いします↓


香川クラブの金曜どうでしょう!-人気ブログランキング