皆さん遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m


長いこと練習が休みでしたら更新することがないですね。



ということで年末年始に起こったことをお書きします。




まずは12月26日(金)


この日は私シンバラは暇でした。

実はこの日は私の誕生日でしたが、メーヨーは忘年会で留守。

私一人で家でのんびりしてました。


そしてその間

あるところでは夜会が開かれてました。

その話を翌日いつもの呼び出しがかかってきて大福に行きました。



シ「えっ!?何で僕呼んでくれなかったんですか!?」



鬼・デ「そらまだ式が終わって一週間くらいやから落ち着いてないやろうって思って」


シ「マジっすか!?僕めちゃくちゃ暇でした(泣)」



デ「気ぃつかっとったんやぁ!」




どうやら鬼口さんとデーオーさんとカワシェがやぶれかぶれで夜会をしていたようです。



そして31日にはどうやらカワシェが鬼口さんに呼び出され大晦日を一緒に過ごしたようです。



1月2日


この日は恒例の本陣に集まる日。


シンバラは年始の挨拶にメーヨーの実家に。

そしたら電話が鳴り、とったらドスの聞いた声で



ユ「おい!シンバラ!なんしょんや!?」


シ「すんません。今メーヨーの実家なんですよ」



ユ「そんなんええからはよ来い!!」



そんなこと言われましてもさすがに家族を前にすんませんって言って抜けるわけにはいかないでしょ…。


ちょっと長くなりそうだったんで話の途中で切りました。

そしたらまたすぐに




「何しょんや!?今どこや!?はよ来い!!!」



とユグッサンからまたかかってきたので何かしゃべっている途中で切りました。


するとまたまたすぐに




「何切っじょんや!!!!(怒)・・・」

凸(゜皿゜メ) ウラァ!!




ちょっと怒りだしたのでまたすぐ切ってやりました!!




もうさすがに引っ張れないと思い

本陣に行ったら



「おっせ~よ!!」


「向こうの親がなんや!!何すんや!!??」




とユグッサンとエンマからお説教…。(_ _|||) ハァ…



新年早々疲れた一日になりました。



そして17時半過ぎにカワシェが山鳥へ高瀬高校のOB会に行くということ、

シンバラはまたまたメーヨーの実家へ戻らなければいけないのでここでリタイヤ

残りの4人はなぜか山鳥へ。

しかし、予約でいっぱいだったみたいで
とんぼ返りし、丸亀の天下一品でラーメンを食べ、

そしてさらにもう一軒梯子したみたいです(;゜Д゜)

そして1月3日にまたまたデーオーさんから呼び出しがかかり

鬼口さん邸でカニ鍋を御馳走になりました。



皆さん大忙しの年末年始だったみたいですね。。。


どんだけ集まっとんっていう感じですね(汗)




以上!報告までに…。



香川・善通寺クラブ応援にポチっと↓
香川クラブの金曜どうでしょう!-人気ブログランキング