【髪の悩みを解決】心斎橋・南堀江の美容室 nineのブログ

美容室 nineのブログです。
日常の出来事やお店の情報、新メニューなどを書いていきます。

髪の悩みはとても様々です。くせ毛で広がる… ボリュームがでない… ダメージが気になる… そのほとんどに言えることはそれらを解決すれば【若返る】【美しくなる】と言うことです。人間は本能的に肌と髪の質感で年齢を測っているそうです。そのためnineではお客様に美しく若さを保って頂くために髪を可能な限り傷めないnine独自の施術を行っています。髪にお悩みでしたら、いつでもお気軽にご相談ください。



nine


大阪市西区南堀江1-16-11 【RE-008】 10F


ご予約電話番号


06-6536-3339


HP (ネットよりご予約可能です)


http://www.ninestyle.jp





テーマ:
こんにちは

今年も暑い季節がやってきますね。

最近は湿気が多くて。

この季節になると必ずお客様から言われます。

「今年もやる???」

やっぱり梅雨時はみんな困るんです。

うねるし、膨らむし、まとまらないし。


と言う事で!今年もやります

☆☆Gストレート顧客様キャンペーン☆☆

クセ毛の方以外は特にこの時期にされる事がオススメです!

期間は

6月1日~6月30日迄

しかし、本当は今すぐにキャンペーン価格でGストレートをする方法もありますドキドキ

「○○○○@いつも見てます」


この一言をスタッフに告げて頂くだけですアップ

また初めてご来店頂くお客様はこのキャンペーンはご利用頂けませんカゼ

誠に申訳ございませんが、顧客様(1度でも来店頂いた事のあるお客様)だけに限らせて頂いております。


キャンペーン中は

顧客様  ¥21600

ご新規様  ¥27000

でGストレートが出来てしまいますドキドキ




ぜひツヤツヤの髪を手に入れて下さいひらめき電球

電話番号
06-6536-3339

ホームページからネットで予約出来ます

http://www.ninestyle.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ゴールデンウィークの中間日。今日までとても忙しくさせて頂きありがたい限りです。

明日からは少しゆっくりかな?と思いますのでスタッフ達にも軽く休憩を取ってもらいながら残りのゴールデンウィークは過ごそうと思います。

少しゆっくりな間にまた実験を色々と行う予定ですが、どんなメニューかと言いますと
Gストレートでツヤツヤにしたまま毛先に更にしっかりとしたカールを創ります!

現段階ですでに軽い内巻きは完成していますが、せっかくならクリッと行こうではないか、、、と言う事です。

巷に最近よく聞く「ストカール」ってやつ。。

あれじゃあ僕はあんまり満足出来ませんでした。

根元から中間までストレートをかけて毛先はクセを生かしたりパーマかけたり、、てやつですね。

でもその方法では質感がゼンッ然 異なるんです。

やっぱ毛先までツヤツヤじゃないと僕は納得出来ません。

また完成したらご報告します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

保田です。

今日は、顔周り(前髪)について少しお話しようと思います。

皆様は前髪をどんな感じにするかどのようにして決めていますか??

意外と簡単に切ってしまう方も多いですが、実際は前髪ってかなり大事ですよね?

「流す」「おろす」「かき上げる」など色々な前髪がありますが、すべてに共通することがあります。

そして、nineでは全体のカットをするときには生えクセや毛流れを考慮してカットしますが、「前髪だけは」生えクセと毛流れを最重要には考えない!というルールがあります。

なぜなら、生えクセと毛流れは「かわいい」や「綺麗」とは☆無関係☆だからです!

では何を最重要と考え、顔周りのカットをするのか??

当然のことですが「顔のパーツ」です。

よろしければご自分のお顔を鏡でよ~く見てみてください。

どうでしょう?????

左右は対象でしたか??

対象だった!

と言うあなた。

あとは好きにしてください!この記事は関係ないです

大体普通は左右の顔は違います。さらによ~く見てください

『どちらの顔が好きですか??』

もちろん細かい理論はあります。しかしこの記事でそれを述べようとすると僕の指がつってしまいますので割愛させて頂きます。

どちらのお顔が好きかで、その顔が可愛くみえるように顔周りをカットするのがベストです☆

ぜひご参考にしてみてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がすすまんなー。


こんにちは^ ^
保田です。

今日はウチの仲良しフォトスタジオPYTの井沢君夫婦が来てくれました。

実はnineでは新しいトリートメントメニューの作成をしてまして、まあそれがなかなかいい出来栄えになってきてるんですよ^o^

現在はブラック会員さんと一部のゴールド会員さんにだけ試作価格で提供させて頂きながら改良を重ねていってるわけなんですが、今日はそれをこの夫婦にもやってやろうではないか…と一瞬思ったわけです。

しかし。

奥さんはともかく井沢くんにまでやるのはやるとは言ったものの気がすすまんなーと思いながらやりました( ̄Д ̄)ノ

その井沢くんですが、現物はこんな感じ。
{FE0E3923-DD3B-49C5-9B4C-CF42F1A58A36:01}


うねうねやな。

さらに…
{B20BAC49-A9F7-4E97-AB78-0FD741E61DF6:01}


パッサパサやな。

って感じの見た目です。

そして写真を撮り忘れた(ほとんど撮る気もない)工程を行って仕上がりはこちら!
{06B77417-A46D-4704-93E1-FB4D0E43E46D:01}


うん!

あんまわからんな。


正直わかりません!やっぱ井沢くんにやるんじゃなかった( ̄Д ̄)ノ

奥さんの写真撮ればよかったわ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

もう少ししたら春なわけですが、それでもお客様からオーダーのたえない「アッシュ系外国人風カラー」

なんといっても1番の魅力は

髪が軽く見えることですね☆ nineではブリーチを使わずに外国人風カラーになるあるレシピがありますが
やっぱり赤みの強い髪質の方は持ちが悪くなってしまいます(初めは紛れもない外国人風です)

もちろんブリーチをすればほとんどの場合解決するのですが、やはりダメージを与えたくないという女性が大半だとおもいます。

よく美容師さんにもよくある間違いなので
初めに補足ですが、ブリーチが髪の毛にダメージを与えるわけではありません☆

同じ明るさにトーンアップ(明るくすること)する場合、普通のカラーもブリーチも髪に与えるダメージは同じなのです。

ですが外国人風カラーにする場合、やはり12レベル~14レベルくらいまでトーンアップしないといけないケースがほとんどです。通常のカラーでそこまでトーンアップすることはありませんのでブリーチを使用して過剰に明るくします。そうすると通常のカラーよりもダメージを受けてしまうことになります。

これはnineのコンセプトでもあるのですが、やはり髪の毛は美しいほうがいい!!ですよね??

髪の毛の美しさはなぜかその女性の品格までも高めてくれる・・・そんな気がします。
髪はきれいだけどお洒落じゃない・・・はどうかとは思いますが、イメージは

『髪型お洒落だしカラーチェンジとか頻繁にしてるのに髪が綺麗』

これが理想です。

そこで出ました☆

ブリーチサプリ(サプリといってもnineオリジナルのサプリカラーとは違います)

このブリーチサプリは、どこかの大学とどこかの外国の大学の教授が共同で開発した優れもので、なんとブリーチをした際の髪へのダメージが通常の10分の1に軽減されるんです。

すごいですね~化学って。

もしダメージが気になって今までブリーチをあきらめていたならぜひ試されてはどうでしょうか?☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。