保津峡野外ダンス2010終了! | NINE CHANNEL BLOG!!

保津峡野外ダンス2010終了!

無事今年2010年のスケジュールを無事終了致しました。




一回でも足を運んでくれたお客様に感謝申し上げます!



本当は先週土曜に行う予定でしたが、雨の為に中止となり次週に持ちこしでBLOG,TWITTER等の告知だけであれだけのお客さんが来てもらい本当に感謝でございますね。



でもめちゃめちゃ気温は寒かった。笑



保津峡野外ダンスは無料での開催っつう事で普段ダンスで見ない人も毎回多数!



もう外も寒くなったし、是非ともCLUBでやってるDANCEにも足を運んで頂きたいものですな。



再度無料でこんな環境を作ってもらったROCKERS TRAIN,ROCKERS TRAINのFAMILYの人にも感謝を。



ありがとうございましたー!



野外ダンスを運営していくのはとても大変な事やと実感できたし、まだまだ保津峡ダンスのFAMILYとして自分自身動きが足りない部分で迷惑かけることもありましたが、最後まで同じメンツでKEEP出来てよかった。



そしてリュウセイ君の果実酒にやられ続けました。



ルービーはお腹がいっぱいになるので。。


チュウハイは最後まで呑みきれないので。。


そんな理由で毎回呑み続け最後はメッタ打ちに合うというのがパンテツになっておりました。


そして車に避難をするとボンネット、ドア、トランクを開けられるのがイジメの定番になっておりました。




でも今回限りはパイセンにやり返したと俺は、よー言いません。





改めて






全体的にごめんなさい。






ま、俺自身保津峡ではあんまりMCをしてない事も多かったですね。

なぜなら今後SYSTEM担当してゆく勉強中のNOBUのVIBEZには毎回圧巻の一言。(なぜか最後の締めもいっつもNOBU)






それでは最後に昨日NYのキャップを被っていたNOBUがPLAY中に(しかもFIRST TUNEをかける前に)残した名言でお別れしましょう。





俺の帽子NYって書いてあるやろ!?これニューヨークちゃうねん!ノブ、ヤバいやねん!



また来年。