SURVIVAL SESSION 9/17 | NINE CHANNEL BLOG!!

SURVIVAL SESSION 9/17

この日もわろた。

サバイバルの日は3回以上本気の爆笑をする。

25歳になるとなかなかそない本気に笑うこともないもんです。


おもろいなサバイバル。仲間の写真UP!!


今回も急遽ライブペイントやってくれましたketteのコニロー君。

絶対タイアップしてちゃんとやりたいっす。respect!!



月曜日の『RAGGA MONDAY』よりウータン来店!
また月曜もいくで~












いつもの顔もあたらしい顔も兄貴の顔もCREWの顔も絶えず笑顔でした。

これが一番このダンスのええとこやな~



久々全員出勤FREE WAY。ごめんネロの写真ないわ。


buena vista
おもろいでこいつら。



脇女子!!
久々4人とかで来てくれたー。フロアをさらに元気にしてくれるエンターテイナーやで!



コニロー君の絵もだんだんできてきてます!


もちろんKINGも来店!
Tシャツ着てくれてあざっす!
9号線と東九条のLINK UP!



DJ AKIRRRAもふーちゃんも来てくれたでー。
サバは乱入有り!
歌い手も来て下さいなー。



お客さんはこんな感じ。
がっちりシグナルくれます。感謝!
BOUNTY KILLERやMAVADO、BUSY、VYBZ KARTEL、SERANI等JAMAICAのHIT CHARTを賑わしているTUNEで男は暴れてくれまっせ。


終盤でも男も女も踊る踊る。



ミンクスVS松井


ミンクス勝利の祝杯



にょーーーーーん



今夜はエラが死亡。


GALも死亡。サバCREWおそろしや~。
誰がこないにした?

写真はサバの兄貴通称ボン君。
ボン君の人生相談もサバでは可能。
しっかりいつもみんな見守ってくれてます!安心して死んで下さい!


絵も完成!!
やっぱヤバいコニロー君の絵!



BUSSしたらこーなる。
最近ええ感じやね~。FREE JAMシンジ ft wacky ladieeees!!!


食いすぎたらこーなる メタBULLETコンビネーション


なんし写真のうまい撮り方覚えます。

全然お客さん撮れてない。。。

平日やのにたくさんの仲間や友達ありがとう!またあそぼーぜーーー

なんし気になったら遊びに来て下さいなーー



http://ameblo.jp/yardvibez45/
ブラボのブログの方が写真おもろいし良かったらチェックしてちょい。

んで携帯でmixiから見てる人はinternetから
http://ameblo.jp/nine-channel/

ここからアクセスしたら見やすいんでよろしゅう!

明日は


これ!

WasaB!!

待ってまっせ!

明後日は!



NINE CHANNELはラブトラとワールドで出演します。

リッキーG、MOOMIN、CHEHON、BES、マイジャ、アーセナルとかBIG DANCEでっせ。


では次のサバは10月1日!!