4針 | 認知症という希望

4針

自転車の彼が、昨夜転倒して頭と顔を強打して怪我をしました。

夜中に福島まで行って会ってきました。

額はえぐれて、鼻の下の上唇は縦に割けて、鼻も膨れ上がり

救急病院で4針縫いました。

骨には異常ないようです。

頭の傷は大きくて、縫えませんでした。


昨夜2時頃、家まで連れてきて、今朝始発の新幹線で

実家に帰しました。

今、地元に着いて、外科に行った様です。


人は、何かに挑戦しようと思うと必ず妨害されます。

でも、それはいつものことです。


救いは、彼のきれいな歯が折れなかったこと。


額、鼻、上唇、包帯やらマスク、腫れで別人の顔です・・・・
4位

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

にほんブログ村

  8位
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _ )m