ゆるキャラから驚きの変貌! | N°12 ハーブス&石鹸日記

N°12 ハーブス&石鹸日記

パリ旅行ついでに行った南仏。可愛らしい石鹸やハーブス
がお店いっぱいに!ハーブとフレッシュな石鹸の香りが辺り
一面に広がり、心身ともに癒してくれたのです。
「手作り石鹸」に魅せられた瞬間だったのかもしれません。

今月に半ば頃から、石鹸アトリエ兼用と石鹸教室
の不動産物件を探していました。

運良く(もしかして悪く)先先週から不動産屋
がくいついてきました。

少々オネエ系タイプ。。。超マメでいたれりつくせり。。。
早くもよさそうな物件が2件めで見つかり、

オーナー様もゆる~い感じでよさそう?!
(これが後で変貌。。。)

      速、申し込み!

いよいよ2日後に契約。。。\(^o^)/

N°12 ハーブス&石鹸日記

朝早く不動産からの連絡。。。
アメリカ在住のオーナーからの最終的条件提示と返答?!

「家賃月/1万円 UP、保証会社への支払い金額も変更!」

            いやな胸騒ぎがして
            速、お断りしました!!!
物件名は 「ビ。。。。。ヒルズ」
後で聞いたらオーナーは中国人だったとか。。。
管理会社もわかっているだろうに人が悪~い!

あやうく騙されるところでした (*^。^*)

『あやしい~!』と思ったら気を付けましょう!!

それでは
皆様
良い
1日を
お過ごし
下さいねミギー


N°12 ハーブス&石鹸日記
ポチッとしてくれたらうれしいですパン
Blog