今日は母の誕生日。
今夜父はお客さんが日本から来るので、昨日うちでお祝いしました。

デトックスで基本味付けは塩のみ(ハーブやスパイスはOK)なので、みんなが喜んでくれそうなもので私も食べれるものを作ってみましたニコニコ

献立はミネストローネ、ローストチキン、サラダ、ラムカレー、玄米。


中にセロリを詰め、フレッシュローズマリーとセージをのせて焼いたフリーレンジ・ローストチキン☆
ルクルーゼのローストチキン用のポットのおかげもあったのか、ものすごく美味しくできて、みんな絶賛!

$Princess Lyraのブログ



そしてデトックスでも食べれるカレーを、スパイスを使ったりし、作りました。
私は辛いものが今食べられないので、ちょっと辛いのを母用にも作りました。

両親と妹は少し前にインドに行ってきたのですが、母はインドの味がするよ、と喜んでいました。

Princess Lyraのブログ


家族が久しぶりに家に集まり、なかなか楽しい夜を過ごしました≧(´▽`)≦