病院 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

前回が11月


5ヵ月ぶりの病院となってしまいました滝汗


いえ、病院と縁遠くなるのはいいことなんですが真顔


特に症状ないとついつい…


定期的な検査を怠ってしまうのですアセアセ



午後1で行こうか、昼間際に行こうか…


インターネット予約して、そんなんでもないかなぁ…と思い、昼間際!行ったら大間違い!!



駐車場も待合室も人いっぱいチーン


この時期だから覚悟はしてましたが…


だから、予定ありの日に病院は行きたくないわ真顔





どれぐらい待ったかしら。
とうとう診察。




なんと!体重が11キロ切っていましたびっくり
これぐらいキープがいいかしらね口笛




目、口、少し診てもらい、


フィラリアの検査で血を抜く。




そのあと、尿検査へ連れていかれました。





またしばらく待って、検査結果聞き、狂犬病の予防接種をしてもらいました。




尿検査はね、いましたよ!
桿菌チーン


でも思ってたよりたくさん出てなくて良かったニコニコ


フィラリアのお薬9ヶ月分




少し出血の判定が出てるのもあったので、お薬を飲むことになりました!


お薬もらうのに、またずいぶん待ちました・・・・


この時期飛んでくわぁ札束滝汗




まだワクチンも打たないといけないの真顔






帰りに公園に寄ったら、お花見グループがチラホラいました桜





今日は粗大ゴミも出せたし


お布団も干せたし


小豆の病院に行くこともできた照れ


あっ、税金の支払いも済ませました汗



やらなきゃ!と思ってたことが済んで行くと気持ちがいいもんです上矢印



今晩はパパさん飲み会。


晩御飯楽しちゃおうかなニヤリ