楽しかった♪ | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

2日目も午前中は天気良くなくて、とっても寒かったショック



パパさんがね、鎌倉に来たんだからやっぱり大仏見に行ったら?って笑



小豆さんは、キャリー持ってなかったのでパパと2人で散歩。


でも、大仏さん見るのにそれほど時間はかからずニヤニヤ





そして、鶴岡八幡宮へも少しだけ行きました!

ここは、パパとお姉ちゃんだけで参拝ニコニコ



リスを住宅街とこの鶴岡八幡宮で2匹見ました目





鎌倉を後にし、向かったのは横浜!



少し行ってみようと思ってたの。

名古屋土産にスガキヤラーメン持って笑


小豆の従姉妹にあたる、その名も小豆ちゃんが看板犬をするお花屋さんガーベラ

今はハルクくんと2ワンコですニコニコ



お店の中には、もちろん綺麗なお花と、ディスプレイも可愛いフレブルが置いてあったりで、ほんとに素敵なお店でしたキラキラ


急に行ってしまったので、会えなかったのだけど、うちの小豆さんをいっぱい可愛がってもらいました爆笑






どうやら、性格もかなり似ているらしいです滝汗


小豆対決、実現させたいニヤリ


帰りにブーケを頂いたりしてしまって、お仕事中に押しかけたのに、申し訳ないぐらいでしたふれぶる



でも、たくさんお話できて良かったルンルンルンルン






ここまで来たら…



横浜中華街!!






食べ歩きぃ~デレデレ







豚さんいっぱ~い爆笑




ブタより可愛い♡って隣の女の子たちに言われてたぁ笑い泣き




赤レンガ倉庫♪





あら、あまり楽しそうな顔してないわねふれぶる








そして、横浜を後にし







富士山を見ながら帰りました車



途中はサービスエリアでブリンドルちゃん発見ラブ



なぜか、小豆さんの鼻が真っ白なのでした滝汗




わりといい子で行けたから、また計画して行きたいなおねがい


でも、今朝はご飯も食べず寝てまして、お腹がグルグル鳴ってるの真顔