ヘッドアクセサリーデザイナーのblog

オーダーメードのヘッドアクセのデザイナーの日記



テーマ:
近頃寒いので
おこもりがち…


そんな時にうれしいおうちスイーツ♡


お友達のリサさんから頂いた
マルガレーテンクーヘン♡


マーガレットのケーキ
しっとりして美味しいのです♡

{9B2D311D-F37F-42A3-878F-A8C92AD5C6F4}
 
ブルーのリボンとパッケージも
心掴まれます!

寒い日にニナと買いに行った
ちょこ さんの可愛いいイチゴショート♡

小鳥のアイシングクッキーがかわいらしくてほっこりします♪

味もビジュアルも優しいケーキです!
{EE2ED8D3-6545-4916-BDDB-EF775E8B90BD}

こちらは朝ごはん
デニッシュトーストと
母の作ったチーズケーキ


ちょい焦げのデニッシュトーストはこうばしくてサクサクで

ジャム無しで十分甘いので
ペロッと食べてしまいました。

母のチーズケーキも美味しかったです☆
{B055D6CC-DC25-43D8-BA48-D565591D0C14}

ラズベリーパイとティラミス♪

ティラミスも母の手作り
リッツをディップして甘じょっぱく
{C8AEB31B-18DB-46A5-BDA6-9F7E139BDD45}


スイーツのお供は
デカフェのコーヒー。
多めの豆を
ミルで粗くひいて頂いています。
{9C05DB00-3CAB-45F8-92E9-10AD56EA6CDE}

他にもスイーツに合わせて 
お茶や紅茶を楽しんでます。


最近、スタバがデカフェメニューが増えたと聞いてうれしくなりました!

娘を連れて出かける時に
気軽に寄れるカフェが
もっと増えるといいな♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オリジナルドレスのサロン
les Meさんより

S.D.L.C.のヘッドドレスを
お選びいただいた花嫁さんの
素敵な写真をいただきました♪

{B7093398-00CC-447E-820C-17AD038C1C7F}
ヘッドビジューをサイド低めに。

森の中のロケーションフォト、
深いグリーンのベロアのサッシュベルトが素敵です!

{22387709-FFD0-4150-9186-A10F20DBC480}
こちらは夕焼けに染まる海辺の一枚。
風を含んだドレスが美しい
感動的なショットです。

チュールボンネを合わせていただきました。


{17B3F3A6-FD33-4C89-8955-BE758871B61B}
こちらの花嫁さんは
ドレスの胸元にヘッドビジューをつけていただいています!

オーダードレスだからこそできる
ドレスのアクセサリー!
レンタルのドレスでは
こんなことまず出来ません!



{257F64AE-48B3-473C-91ED-25D6F43CD971}
見つめ合うお二人♡
街中でのロケーションもまた、
新郎新婦姿なら非日常を味わえて
楽しそうですね!

こちらはネットチュールのヘッドドレスを
合わせていただきました♪

{65550BBA-2C62-4C4B-BE22-1F03AA9B7B04}
青空よりまぶしいお二人の写真!

ガーランドやロゼットの小物使いも可愛いいですね♪

こちらもチュールボンネをお選びいただいてます♡


{F1EAD1F1-1F85-4B09-B7B2-DE73B0398A03}

こちらはサロンでのモデルさん撮影によるもの。

白いドレスに黒のバックトレーン、
黒のヘッドドレスをつけていただいてます。

{1AF7A1C2-AFDB-43AA-A5E7-8D1C10D3BB5C}

ヘアは東京で活躍の
@tama_hairmake さん

ナチュラルな髪とブーケが素敵です!


また写真をいただいたら
こちらでご紹介していきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが
みなさん今年もよろしくお願いします♡


恒例のお正月のお花。
今年は菊と南天
{8AD92F21-3FB9-40FA-A6C2-F7668214B37C}



元旦は実家で甥っ子と♡
娘に優しくしてくれる様子が微笑ましくて

娘を支える手!
お兄ちゃんになったなぁ〜
{9D8F7EF7-29F1-4C63-BD41-25443ADF07F3}

初詣は宮崎の鵜戸神宮へ。
真っ青な空と海に癒されました!
{43D4C069-8C64-443B-A008-88101D9952F4}

{C911FDC5-2785-4C0F-B34E-99BE44ECA26F}

立派な朱塗りの門の前で

{030FB533-5B1C-46B2-AD14-C36C7892BE36}

岩壁にえぐられる様に出来た神殿に参拝し
ました。

おみくじをひいたら
夫は大吉!
私は中吉‼︎

まあまあの滑り出しだからまぁいいか。


そして、鵜戸神宮といえばコレ。
岩場にできた穴へ
運試しの運玉を投げました。


五投してカスリもしませんでしたが
それもまたいい想い出。
{5B979A63-0984-4475-B1F3-658B5306E596}



帰りは日南から宮崎へ
名物、チキン南蛮を食べました。

{FC8F1F71-08B7-4FC4-81A8-65CA4CC4A5DC}


娘と夫と三人で過ごす初めてのお正月。
いい想い出ができました。


こんな感じで
今年も引き続き育休で
子育ての記事ばかりになるかと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。