ホテルミラコスタ ヴェネチィア・サイド スーペリアルーム | flower garden

flower garden

ミニー、デイジー、クラリスとディズニーガールズが大好きなニナのディズニーブログ

そういえば、この間行ったミラコスタもアップしてなかったので…

案内された部屋はサウスエレベーターを上がった5階でした。


一番上で嬉しいなww



flower garden

flower garden

flower garden

flower garden

欲しかったアメニティー

ロミジュリ風のイラストが可愛いですよね

10thのも気になりますけど…


本当に久しぶりに泊まったんですけど抱き枕とかなかったですっけ???

パジャマも変わった気がするんですけど…


気のせいですかねww






flower garden

flower garden
リアルでも更新しましたけどお部屋からの景色はこんな感じ…


船やTOT、ゴンドラ乗り場やミラコスタのプールやリゾートラインなど見えましたあげ


10th、泊まれるかなぁ~…