BeautyPlus_20170817063741_save.jpg

 

  • 袖ドロストフリルプルオーバー : earth music&ecology
  • 素肌涼やかパンツ : しまむら
  • オープントゥミュール : GU
  • バッグ : しまむら

 

 

8月17日のプチプラコーデ。

 

 

先日セールで購入したトップス

早速着ました!

 

着てみるとすごくかわいいハート

 

 

 

 

BeautyPlus_20170817063804_save.jpg

 

ボリュームのあるフリル袖が

二の腕を細く見せてくれますネコ

 

脇が結構がっつり開いてるので、

インナーは必須ですが。

 

 

わたしトップスはこういう

ハリのある素材のほうが合うかも。

 

テロっとしたのも涼しくて好きだけど、

なんかだるーんとした感じになりやすくてテッド

 

 

ボトムは細身のスキニーとか、

広がりすぎないフルレングスのワイドパンツ。

 

スカートだとタイトスカートが

最近はしっくりくるかなあという感じ。

 

 

 

 

BeautyPlus_20170816175619_save.jpg

 

  • 腕時計 : no brand
  • ブレスレット : 3COINS
  • イヤリング : Avail
  • 猫べっこう柄ヘアゴム : セリア

 

 

 

 

BeautyPlus_20170817063816_save.jpg

 

イヤリングは

オレンジのタッセル。

 

 

 

 

 

-----

 

BeautyPlus_20170816214817_save.jpg

 

ダンジョン飯5巻買いましたYonda?

 

 

やっぱりすごくおもしろい~

 

4巻の時点で

終わりが近いのかな?と思ってたけど、

まさに新展開の5巻。

 

 

ダンジョンっていろんな仕掛けがあるけど、

迫りくる壁は怖いわあと思った。

 

ぺちゃんこになる恐怖!

 

関係ないけど拷問器具だと

鉄の処女(アイアン・メイデン)とか

見た目と使用法がちょっと怖いよね。

 

 

不穏な展開もありつつ、

コメディ要素もあって笑えた5巻でした。

 

特にマルシルが体張ってる(笑)

 

 

 

今回の表紙のファリンで

主要メンバー全員表紙になったけど、

6巻はどうなるんだろ?と気になる。