BeautyPlus_20170425211151_save.jpg

 

Chambreで一目惚れした

紐がないタイプのスリッポン。

 

 

最初に見つけたときに

可愛いなあと思いつつ

その日は帰宅したのですが。

 

やっぱり諦められなくて

後日買いに走りました走る

 

 

 

 

BeautyPlus_20170425211204_save.jpg

 

カットオフのデザインと、

細身のシルエットが

大人っぽくて良い感じハート

 

ソールのラインも

同じ淡いカラーだから

服に合わせやすいです。

 

 

 

 

BeautyPlus_20170425211230_save.jpg

 

ベロの部分にゴムが付いてるので、

履きやすいし

ベロが中に入って

ぐちゃぐちゃになることもないです。

 

 

 

 

BeautyPlus_20170425211241_save.jpg

 

2900円でしたsei

 

 

中灰表記だけど、

グレージュっぽいような

薄いココアっぽい色味です。

 

この色合いがほんと好きで原画風ムーミン

 

 

サイズは普段23~23,5cmで、

23cmで少しゆとりがある感じでした。

 

22,5cmも試着してみたけど、

爪の上のほうがちょっと当たる感じがして。

(全長はこっちでちょうどぐらい)

 

 

冬に厚手の靴下も履けるように

余裕のある23cmにしましたナチュラル森ガール

 

 

 

 

 

 

検索してみたら

楽天でも同じのがありましたにこチャン

(ホワイト以外在庫切れですが汗

 

 

 

 

 

でも同じタイプの子供用は

まだ在庫があるみたいです。

 

親子コーデとか可愛いだろうなあkao

 

 

 

あ、ショップリストだと

まだ在庫あり&2030円(税抜き)で

買えるみたいです。

 

わたしはSHOPLIST利用したことないので

どんな感じなのか分からないですがライナス汗

 

 

 

Chambreが近くになくても、

わたしが探した以外でも

ネットを探せばあるかもですね。

 

とっても気に入ったのでおすすめです!