1485067082926.jpg

 

ずっと茶色のバッグを探していたのですが、

行きついたのはモカ色のバッグ。

 

これだとグレーとブラウンの中間っぽいから、

どっちの系統でも合わせやすいかなーと思って。

 

 

 

 

 

1485067087222.jpg

 

ポケット収納がすごいたくさんありますあんぐりピスケカナヘイびっくり

 

  • 真ん中のフラップポケット
  • 両サイドのファスナーポケット×2
  • サイドポケット×2

 

 

 

 

 

1485067091636.jpg

 

そして裏側にもファスナーポケット。

 

 

 

 

 

1485067096391.jpg

 

中にもオープンポケット×2と、

ファスナーポケットが1つあります。

 

 

見た目がちょっと小さく見えたので、

荷物の多いわたしには

ちょっと入りきらないかな?と思ったのですが。

 

ボストンバッグで横長+マチがあるからか

余裕で入りました!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

小さいバッグって可愛いのをよく見かけるけど、

ポーチも入れたいし

エコバッグもいつも2つ入れてるわたしには

ちょっと使い勝手が悪いんですよねもやもや

 

だから収納力があって

気に入るバッグは貴重です。

 

 

 

 

 

1485067101623.jpg

 

しまむら安心価格の2300円。

 

 

持ち手自体が長いから、

充分肩にかけても持てますが。

 

ショルダーベルトもついてるので、

斜め掛けも出来ますカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

万年肩こりのわたしには

いろんな持ち方ができるのはありがたい。

 

 

これ以外にも

ネイビーと…アイボリー…?(うろ覚え)

があった気がします。