★ニナっち楽しくしてるみたいです♪ | かぁちゃんとニナっち in Paris

★ニナっち楽しくしてるみたいです♪



ニナっちが南仏に行ってから3週間経ちました!


去年に引き続き、マミーパピーの家にバカンスにきているミカちゃんの妹夫婦がニナっちの面倒をみてくれてるみたいです。


ありがたや…ありがたや。。しょぼん



今日は、朝からアスレチックに行ってきたみたいで、写真が送られてきましたよ


{4BA5926B-5A57-4666-836E-3E5157C49077:01}
あいからわず面倒身のいいダンナちゃんラブラブ



{049C785D-D3D7-4E42-8730-E6874E193E77:01}
我が子のように守ってくれますラブラブ


{19FC2559-1E65-4D21-819C-B735264463F1:01}
南仏での親代わりです!感謝!


{101F57CC-250E-45A6-B7CC-CBF0187697F6:01}
怖がりのニナっちは、ちゃんとできたかしら。。。ガーン


{F7A4EE54-6815-4868-B1BC-37FA233E0359:01}
いつの間にか真っ黒に焼けてる~!えっ




かぁちゃんは…というと昨日まで2泊3日でロンドンへ友達と二人で女子旅に行ってましたニコニコ


{1B73B850-AF84-4BD3-9773-1D6455022CCA:01}



そして、ミカちゃんパパは水曜から日曜日までベルリンの友人に会いに一人旅に行っています。。




それぞれ、自由に行動する私たち。笑にひひ




家族を離れ、それぞれ一人の時間を持って楽しむことも大事です。




2週間後は、いよいよ家族でイタリアのサルデーニャ島へ2週間のバカンス!!波





1ヶ月ぶりにニナっちに会えるのが楽しみです音譜