生野区巽南美容室 ニーナ バイ スニップ(Nina by snip)のブログ

はじめまして。この度9月5日に生野区巽南にOPENした美容室です。
(株)Snipはファミリーヘアサロンとして大阪に8店舗展開しています。小さなお子様も大歓迎です☆

MENU


カット  ¥4320~

チャイルドカット ¥1944


カラー  ¥5940~

パーマ  ¥5940~

ストレート  ¥13500~


トリートメント  ¥2700~


ヘッドスパ  ¥3240~     etc...



※一部学割あり



場所:地下鉄千日前線『南巽駅』③番出口おりて右に徒歩1分です。(郵便局のとなり)

Snipの詳しい情報はこちらから↓

http://www.familysalon-snip.co.jp

NEW !
テーマ:


生野区 南巽 美容室
ニーナバイスニップ


こんにちは!
橋本です🍓


今日は本日来て頂いたお客様styleを
ご紹介しようと思います☺👏



{79BD5ABC-EEBB-44A7-A184-F6069578708E}


根元の縮毛矯正 & カラー でご来店🌿


縮毛矯正特有のピーンと真っ直ぐに
なる感じが嫌!!
という方は多いはず(;_;)

Ninaにはストレートのお薬が
沢山あって、髪質やお悩みにそって
お薬を使い分けています。

なのでナチュラルなストレートが
いいという方はお任せ下さい💁🏻


カラーはベースがもともと明るかったので
淡くルビーレッドを🍓🍎🍅


ふんわり柔らかいstyleの
出来上がりです💕


🍼保育士勤務時間
土曜日 10時 〜 16時
個室あり
🏡 Nina by snip
℡0120-557-855

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生野区 南巽 美容室 
ニーナバイスニップ

いつもありがとうございます。

スタイリストの田渕です羊

先日の夜は、この方!

{DF19714E-D8C6-40F8-8C47-3A0BA9327F9E}

スタイリスト橋本さんとレッスン会カナヘイきらきら


{80EC8FDB-E61A-415C-A252-25A6711D0829}

テーマを決めて、それぞれカット。


同じ写真を参考にしても、

スタイリスト別でこだわりや

似合わせのポイントは変わります。



新しいことをたくさん吸収出来る

楽しい時間です!

{A3F43C68-963C-47B0-AAC7-046C28AAD40A}

今回はパーマも巻いて、


{834E02AB-F898-41EF-BDF0-9E9857F4F89D}

完成ですとびだすピスケ1

私は前髪のあるスタイルに。


橋本さんは大人カジュアルスタイル。

{F702FD89-CFB8-4F51-9B74-B2C5162D31D5}



色々学びの多いスタイリストレッスン。

ケアリストたちもカットやシャンプーなど

毎日コツコツ頑張っているので、

私も負けずに頑張りますバレエ


美容室
ニーナバイスニップ

℡0120-557-855

保育士勤務時間

土曜 10時〜16時

カナヘイ花お電話でのご確認をお願いしますカナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
南巽 生野区 美容室 キッズルーム
ニーナバイスニップ

こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ケアリストの中村です晴れ


当然ですが!!!
シャンプーは本当にたくさん種類があります!


お客様のお悩みや髪質に合わせて
シャンプーやトリートメントを選んでます虹

{31D6DFE2-BF7A-4D64-83D2-F7CF5AAB4436}
ニーナにもシャンプーは
5種類!!!
あります^^


このポップは、
各セット面に置いてますので
分からない事や相談があれば
いつでも話してくださいカナヘイきらきらカナヘイピスケ

一緒にカウンセリングをして
自分に合ったヘアケア
始めましょうカナヘイうさぎ


0120-557-855
ニーナバイスニップ

お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
《生野区 南巽 美容室 Nina ニーナバイスニップ ブログ》

皆様こんにちは!!

朝ごはんは食パンと目玉焼きとコーヒーを頂きますが、旅行先では白ご飯をしっかり頂きたい派です


店長の米良です☝☝


ちなみに今日は『ねこの日』だそうですよ


先日、春から入社の新入生たちの内定式がありました!


Ninaにもこの方



シャンプーレッスンや年末研修などでNinaに度々来てくれてるのでご存知の方もいるかもしれませんが



寺内さん




花束と手作りアルバムを贈呈✨






みんなで談笑しながら会食し、お互いの事や、スタッフの事、お店の事、これからのことについて沢山お話しました☆




みんなキラキラしていて素敵でした👌👌






✨📷みんなで記念撮影📷✨







今年のキラキラ新入生7人です💪💪









今年もいつも店舗デザインでお世話になっているイデアアピールさんの事務所で行ったので、恒例のブランコ



しっかりカメラ目線  笑







3月26日から入社ですのでよろしくお願いします✨



生野区

南巽

美容室

Nina by snip

0120-557-855


↑↑ご予約はこちら↑↑

お電話お待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪市 生野区 巽南 南巽 
美容室 美容院 美容師
個室 託児所 Kidsroom 保育士


Nina by Snip



みなさん
おはようございます!


春一番が吹き
暖かくなる時期を心待ちにしている
ケアリスト菊池です(*^ω^*)



さて、冒頭でも書きましたが
春一番が吹きましたね♪


と、言うことは?
春がすぐそこまで
迫っているということですね( ̄∀ ̄)


と、言うことは?

そうです!
紫外線という脅威が
すぐそこまできているのです!!


あぁ〜怖いですね(´;Д;`)



そう思っている方も
安心してください!

お肌も髪の毛も
僕達が守ります!(`_´)ゞ



{C8345E7C-E4A7-4845-9655-FA1BD0164B58}


お肌の事なら
スキンケアリーダーの
田渕さんにお任せ!(*≧∀≦*)


「簡単に紫外線対策できる
お手軽なアイテム無いかな〜」



ありますよ(°▽°)




{616B733C-4789-40DC-B831-BBDA7099973F}



髪のケアなら
ヘアケアリーダーの僕に
お任せください


「髪を守ってくれる
マストアイテム無いかな〜」



あります!(°▽°)



髪のケアにオススメは
ベタつきを感じさせない
コタのオイルがオススメです(*≧∀≦*)



{6DB69826-5032-4E6F-9573-D533924D2299}


他にも
皆様にピッタリのケア方法
たくさんお伝えしますので
皆様のご来店
心よりお待ちしております(⌒▽⌒)



0120-557-855
ニーナバイスニップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生野区 南巽 美容室
ニーナバイスニップ

いつもありがとうございます。

スタイリストの田渕です羊


さて、皆さまに質問!です!


ずばり、

朝シャン派?

夜シャン派?

はたまた両方派でしょうか?



実は、健康な頭皮を保つためには、

朝シャンは御法度でございますカナヘイびっくりカナヘイびっくり


それは何故なのでしょうか。

こちらの先生に聞いてみました。

{4E6AA8DD-FB22-47F7-8ABE-8E2DE417E4F0}

キュアリストの資格を持つ

メインケアリスト、菊池飛鳥先生ですタコ

頭皮ケアなら、彼にお任せです。



”人は、夜お風呂に入り寝ている間に、

翌日必要な油分を頭皮に蓄えますOK

朝にシャンプーをしてしまうと、

その日一日必要な頭皮の油分が失われる為

過剰に油分を出し過ぎてしまいます。

これが、頭皮のベタつきや、

乾燥、細毛抜毛の原因となります大泣きうさぎ


だそうです!

ですが、朝シャンは習慣づくもの。

寝癖直しも兼ねてシャンプーしたい!


そんな方は、朝はシャワーだけにして、

シャンプーはせめて夜の一度きりにしても

改善へ近づきますよつながるうさぎカナヘイハート


お肌は乾燥すると、しわ、たるみの原因に。

お肌の水分量を増やしたい方には、

アクアバランスがおすすめです。
{7DBD9C6B-D558-4EFC-8745-7CD7D43EC8E0}


髪が生えてくる土台の頭皮ケアが肝心。


分からないことは、菊池くんまで。


ちなみに田渕もキュアリストの資格を

取得しておりますので、

何でも聞いて下さいてへぺろうさぎ


美容室
ニーナバイスニップ

℡0120-557-855

保育士勤務時間

土曜日 10時〜16時

チューリップお電話でのご確認をお願いしますチューリップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


生野区 南巽 美容室
ニーナバイスニップ


こんにちは!
橋本です٩( ᐛ )و

今日はスタッフ紹介をしようと
おもいます!!!


{760CD7AA-C185-4EBA-B362-F340EA311A71}


先日バッサリ切らせてもらった
ケアリスト中村さん♡


スタイリングが可愛かったので
撮らせてもらいました٩( ᐛ )و



{F867D4E9-784B-4FBE-A8BD-0852C8A5F90C}



入社してもうすぐ1年。
  当時に比べると大人っぽくなったな〜と。


もうすぐカットレッスンがスタート♡

今後が楽しみです٩( ᐛ )و



☎︎  0120-557-855

.



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
南巽 生野区 美容室 個室
ニーナバイスニップ

おはようございます☀
ケアリストの中村です!

今日はこの子達を紹介しますカナヘイキャンティ

あるニーナスタッフのシザーケースに
こんなかわいい子達がいました!

{BA8068BF-B5C9-4D74-961C-AB82BB8973A2}

ちょっと隠れてますね^_^




ジャーーーン!!!
{C1976EB1-81DA-4902-8F78-B5CD7BD13CA3}

通称
ひつじとワンちゃん

との事です♪( ´▽`)




この子達の飼い主さんは、、、




ニーナスタッフのイエロー担当
スタイリストの田渕さんです!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{EC3715E0-C100-4463-9BA4-677B41DA6A25}

この子達のかわいい名前
募集中みたいですので
ご協力お願いしますカナヘイうさぎつながる花1



0120-557-855
お待ちしております☆彡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪市 生野区 巽南 南巽
美容室 美容院 美容師
個室 Kidsroom 託児所 保育士

Nina by Snip



みなさん
おはようございます!


スノーボードで筋肉痛になり
日々の運動不足を痛感している
ケアリスト菊池です(´;ω;`)


なんでもこつこつが
大切ですよね(*^ω^*)



はい、今回は!
3月のスタッフの公休を
お知らせ致します


米良
8.15.23.24.28

橋本
3.10.16.21.31

田渕
1.7.17.22.29

菊池
9.16.21.23.31

中村
1.10.15.22.30

井伊
3.7.17.24.28

となっております!

20日の祝日は
AM9:00より営業致しておりますので
ご予約お待ちしております(´∀`)



春に向けて
オシャレ楽しんでいきましょう
(*^ω^*)



{720F9813-F54C-4333-9F34-6E4FCC558D05}


写真は岐阜県の高鷲より
「朝活はいいですね♪」
でお送りしました!


それではこの辺で


0120-557-855
ニーナバイスニップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
《生野区 南巽 美容室 Ninabysnip ニーナバイスニップ ブログ》



皆様おはようございます!



最近、ブラックコーヒーを無理なくナチュラルに飲めるようになり、少し大人になったと実感しております。



ちなみにお供は甘くないチョコレートがよいと思います。



店長の米良です!



よろしくお願いします



さて、先日もお伝えさせて頂いたヘアショー


2月13日にありまして、無事に執り行う事が出来ました!!




場所はなんと!グランフロント大阪のナレッジシアターというめちゃめちゃキレイな会場☝☝



音もめちゃめちゃクリアで照明の設備も整いすぎていて感動しました






こちらはメンバー手作りの衣装

手縫いしました






会場に向かう前のリハーサル





本番前のモデルさん✨


今回のテーマは



ソノヒトイロ




お客様が出会う美容師と、その他様々な環境などのマッチングによって生まれるスタイルがあるということ



お客様(ソノヒト)の内側にあるものや個性、その人らしさを僕達美容師が色(イロ)として表現していく模様を描きました。



トレンドのスタイルはもちろんおさえながらもお客様に似合うとか、フィットする事の大切さってあると思います。



その人の良さをヘアデザインを通じて
もっと引き出したいという想いを込めたショーです。






Nina店スタイリスト橋本、miyakojima本店スタイリスト宮田





Reco店スタイリスト辻、Nina店スタイリスト米良







全てのモデルさんが揃い


一斉にカット








モデルさんめちゃめちゃかっこよかったです。



お誘い頂いたARIMINOさん初め、関係者の皆様、Snipスタッフ、モデルさん




こんな経験をさせて頂けたことに本当に感謝してます。








最高に楽しかったです☆

これからに活きる経験になりました。

ありがとうございました!!



生野区

南巽

美容室

ニーナバイスニップ
Nina  by  snip

0120-557-855

↑ご予約はこちらです↑













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。